女優さん☆

May 06, 2011
















打ち合わせの途中、たまたまいらしたのは元女優さん

今は実業家さんです。

お年は不明ですが、佇まいがすごくお綺麗でした。さすが女優








colombomamama73 at 19:30│コメント(6)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆた   May 07, 2011 10:37
どっちが? どっちも?w
2. Posted by kuro   May 07, 2011 18:31


ゆた姉様


あんたが大将?(笑)



3. Posted by Mango   May 09, 2011 13:10
元女優様、お綺麗ですね。
そして、すっかり春の装いのKurousaおねぇ様もキレイ
4. Posted by kuro   May 11, 2011 14:47


Mango嬢


そうなのよ、さすがは元女優で
ある程度の年齢になってもお綺麗なのですよー
しかも歩き方まで女優なの(笑) すごい!!



5. Posted by しゅう@大阪   May 29, 2011 07:48
なんだか笑顔がいいですねぇ。
こうして並ぶと、対比でますますくろ(ゲフンゲフンッ
6. Posted by kuro   May 30, 2011 13:20


しゅうさん


冬の間は焼いてないつもりだったのに
やはり並ぶと普通にクロあー、本日はセイテ・・・



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪