忘れるほど忘れられない

May 03, 2011




何もないはずの連休ですが、結局はムジャムジャと予定が。。。

つまるところ毎日飲み過ぎている気がしないでもないkurousaです。












某打ち合わせを、某ちゃんこ屋 照ノ谷 にて。

先日、撮影のあった牛タンをまだ食べてなかったなぁなんて


















話の合間に何気なく口へ放り込んだ、その一口に悶絶。

その旨味だけを閉じこめたかのごとく超レアに焼かれた牛タンは

噛めば優しい甘味と、ムニムニ溶けゆく食感。めちゃウマーーー






打ち合わせなのを忘れて、日本酒を頼みそうになりましたゎ。。。








colombomamama73 at 14:41│コメント(5)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆた   May 04, 2011 11:56
たまには節酒しなさいよー。 牛舌の写真が、某フリペーより美味しそうなのは、秘密の話だった?ww
2. Posted by Mango   May 04, 2011 12:05
牛タン、美味しそう。
よだれ、ダラダラです(笑)
確かに、打ち合わせ忘れちゃいそうですね。
あはははっ。。。
3. Posted by kuro   May 07, 2011 18:30


ゆた姉様


節酒・・・ええーーーーーーーーーーー
オネータマに言われたくないです、ハイ(笑)

某フリペの話は。。。あー、本日は晴天なり。



Mango嬢


美味しさにビックリして、ほんと物忘れが酷くなるところでした!
また食べたいなぁ。行っちゃおうかなぁ



4. Posted by しゅう@大阪   May 29, 2011 07:45
う〜ん、見るからに美味しそう。
最近ますます写真スキルアップしましたね。
5. Posted by kuro   May 30, 2011 13:18


しゅうさん


わーい、大佐に誉められちっちー
この牛タンはマジでラまい。親方サマサマねー♪♪



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪