前略、寝台の上より

May 14, 2011




どうしようかなぁ。。。今夜はボブちゃんの結婚式なのね。

タイミング良く涼しいし、せっかくなら着物で行こうかと思いつつ

お式からという長丁場を考えると・・・あ゛あ゛ーー kurousaです。














一時来海中だったlil@sis嬢からいただきましたのは















抱き枕。ゆるひぃぃぃ














テロンテロンなかんじが、かなりツボです。ありがとーーーーーーー
















そして我が寝室に常駐する2匹。

並べると尚更かわいい













ちなみにウサギは腕の長さゆえ、フリッカージャブも出来ます









colombomamama73 at 08:30│コメント(2)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   May 16, 2011 10:31
かわいぃぃぃぃぃ
このゆるさがたまらなくツボです!!!!!

私も、最近、抱き枕購入を考えていたのですが、
こんなかわいい抱き枕なら、快眠できそうですね
2. Posted by kuro   May 16, 2011 14:59


Mango嬢


ゆるゆるでしょー
抱き枕、結構いいでふよ。
起きたら潰してることも多いのですが(笑)
あたしゃ抱き枕快眠派でーす^^



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪