いらないって言えない

April 29, 2011




今朝方、電動鉛筆けずり器の夢を見ました。

鉛筆を差し込む穴に誰かの指をムリヤリ押し込む夢。。。

すごく楽しかったんですよねー。kurousaです。
















仕事で上海入りしているヨーダ氏からのお土産。















なんつーか・・・水筒?














携帯用のお茶ポットというか、正式名称なんつーんですかねコレ。

プラ容器やガラス素材など様々なコレがある中で、いただいた物は

中国茶の急須(茶壺)にも用いられる「紫砂」が外側に施されたモノ





でも、とにかく重くて・・・持ち歩けねっす









colombomamama73 at 12:30│コメント(4)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   May 04, 2011 11:51
おーー、上にお茶の葉っぱ乗せて、
上から注ぐってタイプのものですね!!!!!
これは、使えそうです。
@私のオフィスで(笑)
2. Posted by kuro   May 07, 2011 18:17


Mango嬢


そうそう、それそれ!!
荷物送る前に貰ってあれば入れたのにーーーーー
ということで、次回の荷物にはもれなく入ります(笑)



3. Posted by しゅう@大阪   May 23, 2011 06:56
オフィスでお茶入れるのって、意外と面倒。
なんで中国のそれは合理的でいいなぁと。
帰国時に捨ててきちゃったんですが、
持って帰ればよかったと思っちゃった。
4. Posted by kuro   May 24, 2011 19:22

しゅうさん


にゃるほど、持ち歩きではなく
オフィス専用だったら良いですもんね!!
その案いただきです



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪