今年はタマタマパー

April 25, 2011




人が来ていたり、パーティーだったり、麻雀だったり(笑)

久しぶりに「遊んだーーー!」な週末でした。

気付けば目の前にある現実は、大量の洗濯物。。。kurousaです。












中国国営某企業のPARTY、

今回は(前回は船上パー)上海のシンボル東方明珠塔

6年住んでて初めて東方明珠の中に入りましたよ。





































PARTY会場は上から2個目のタマタマにある回転レストラン。

臨む夜景も回転が速すぎて、景色どころじゃないという。。。(笑)

それでも業界諸処ドンどもがお集まりということもあって

アチコチで愛想笑いをするのは痺れる経験ではありますが

















偉い人より食い気でしょ 帰りはカラダが重かった・・・食べ過ぎで。。。









colombomamama73 at 17:00│コメント(6)トラックバック(0) おでかけ上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by wancoman   April 25, 2011 20:07
こんにちは!
2. Posted by kurousa   April 27, 2011 13:42


wancomanさま


こんにちは。



3. Posted by Mango   May 04, 2011 11:41
がはははっ。
高速回転なのですね。
オモシロ半分、怖さ半分で、行ってみたいです(笑)

私も「偉い人<食い気」ですよ〜。
うふ♪
4. Posted by kuro   May 07, 2011 18:09

Mango嬢


すごいの、グルングルン回っちゃうのよ(^^;)
進行方向ならまだしも
反対向いていると、かなりカラダがガクガクします(笑)
次回は女王も高速回転しよーよねー



5. Posted by しゅう@大阪   May 20, 2011 07:27
塔には何度か登ったけど、回転レストランには
いかなかったなぁ。ニューカレドニアでディナー
したときは回転レストランだったけど、周りが
ほとんど闇だったので、夜は意味ないというw
6. Posted by kuro   May 20, 2011 12:55


しゅうさん


登るには登ったけど観光してないオイラ。。。(^^;)
回転レストランねぇ、速すぎだっつーの
身体がガクンガクンなりましたもん(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪