くろ爪、危機一発。

April 06, 2011




本来は「危機一髪」なんですってね。。。

その一発は(あとあと、しつこくされそうで)ヤバイよ的な解釈をしていたせいなのか












地爪、危機一髪。






ツメが、ツメがぁぁぁ













何をどうしたら、これほど破壊されるのか記憶も定かでないのですが

デカストーンが取れたうえ、ネイルもろとも生爪まで負傷。

だいぶ血は止まったけど、覚醒すればするほど痛くなってきまふ。






・・・迎え酒、いっときますか。








colombomamama73 at 15:00│コメント(7)トラックバック(0) ---ネイル狂 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lil@sis   April 06, 2011 18:16
いたたぁぁあああ

見てる私も痛くなりました。。。
ってことで、
看板のツクツクボウシの羽。。。
貼ってみる
2. Posted by ゆた   April 06, 2011 18:44
これは、痛い〜!!
3. Posted by Mango   April 07, 2011 11:17
これは痛いぃぃぃぃ
確かにコレは、危機一髪じゃなくて危機一発です(笑)
4. Posted by kuro   April 07, 2011 19:11


lil@sis嬢


蝉の羽!!@@
結構、役に立ったらどうしよう。。。(笑)

痛さに負けず、明日あたり新しいネイルにしてみます
無謀か・・・(^^;)



ゆた姉様


気付いた時には痛さもなかったんですけどね。。。
良いが覚めるに伴って、痛さが。。。(笑)



5. Posted by kuro   April 07, 2011 19:13


Mango嬢


どうすれば、こんなになるのか。。。
しかも、気付くのが遅れたけど
もう1本も生爪まで負傷してたの。
どんだけ酩酊していたんだろうか



6. Posted by しゅう@大阪   May 13, 2011 07:05
イタタタた( ´Д`)
誰を引っ掻いたんですか?
7. Posted by kuro   May 13, 2011 13:35


しゅうさん


引っ掻いたとすれば、間違いなくマヨですよね!
人知れず被害に遭っているのだろうか。。。(笑)

それにしても痛かったすよぉぉぉ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪