山盛り(p_q*)←嬉

May 28, 2011





なんだかチマチマしたものを食べたくて 『酒菜や さんへ。

雰囲気良く気も利いているのに、相変わらずオッサン 男性のお客さん縛り。

ほんと女性客をお見かけしないのでありますが







唐辛子ちりめんじゃこ山椒





こんな山盛りの

ちりめんじゃこ













笑みどころか笑い声が漏れそうです。いえ、漏れてたと思います。

ただ、ちりめん山椒に加えてあった青唐辛子はいらんかったかな?

それでもチビチビではなくガバーッと食べられる幸せ  kurousaでした。









colombomamama73 at 13:13│コメント(4)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lil@sis   May 28, 2011 21:33
そうそう!!
おじさま率高いよねぇ〜(笑)

2. Posted by kuro   May 30, 2011 13:53


lil@sis嬢


なんであんなに女性レスなんだろう。。。(^^;)
まあ、ある意味「健全」ではあるけどね(笑)



3. Posted by Mango   May 31, 2011 10:48
カルシウムもたっぷりなチリメンジャコ☆
お酒のアテに良さそうですね
お酒は飲めない私は、
「コレを炊き立てのご飯にのせて食べたら美味しそう・・・」
なんて想像しちゃいました♪
4. Posted by kuro   June 01, 2011 21:36


Mango嬢


お酒じゃないアナタには丼飯を贈呈いたしましょう(笑)
ちりめんじゃこ美味しいよねーーーーー
乾燥のだったら国にも送れるかな?
調達しときまーす^^



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪