全身筋肉痛の今日。。。なぜだ><

March 04, 2011




今月のツメコちゃん。

前回の爪そのまま、デザインだけ新しくしてみました。

古いストーンを外して表面や地爪との段差も滑らかに削って・・・








結構な手間です が、前回の反省が見えてきて勉強になります。

折れるべくして折れる。歪むべくして歪んでいるのでふ。








バルケンクロイツ。チガウカ(^^;)




で、ちょっとお気に入りの親指。











他はポップなんですけど、親指だけゴツくしてみました。

なぜかと言えばストーンが足りなかったから。あーあ。

美容市場、遠いんですよねぇ 地下鉄で20分がツライ。。。(笑)








colombomamama73 at 22:22│コメント(6)トラックバック(0) ---ネイル狂 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆた   March 05, 2011 12:23
アタシも新しいジェル、買いに行きたい!! 連れてって〜w くろちゃんは黒が似合うよね。
2. Posted by ゆた   March 05, 2011 12:23
アタシも新しいジェル、買いに行きたい!! 連れてって〜w くろちゃんは黒が似合うよね。
3. Posted by ゆた   March 05, 2011 12:24
何度もごめん・・・
4. Posted by kuro   March 05, 2011 16:37


ゆた姉様


何度もありがとうございます(笑)

ねーさん美容市場行きます?じゃあご一緒しまーす



5. Posted by Mango   March 07, 2011 12:35
今回も、素敵なネイルですね

確かに、ちょっと出かけるのがツライ時ってあります
そうなると、自宅でネイル。。。
Kurousaおねぇ様は器用でキレイにネイルできているのでうらやましいです。
私は、毎回ボロボロです
6. Posted by kuro   March 08, 2011 15:03


Mango嬢


でかけてるというだけで
細々と時間を割くじゃないですか。
外に出ると余計なモノ買っちゃったりするし(笑)
スッピン・パジャマでもネイルできるのがお気に入りなんですよね。
って、どこまでモノグサなんだよって。。。

女王のこの間のウェディングネイル、すごく可愛かったじゃないですか
だいじょぶ、だいじょぶ、手もキレイだよ!!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪