きれいなオニーサンは好きですか?

January 20, 2011




北京からボブ・ディラン氏が来ていたので集合したのですが

お酒飲むとか、結婚するとか、長春連れてけとか、そんなことよりも

















手・腕のキレイさが気になっちゃって気になっちゃって。。。

毛なし、ツルスベ、手もデッカイうえに、指なげーーーーーー@@

不躾にもガン見してしまったあげく、撮影させてもらいました








colombomamama73 at 13:20│コメント(4)トラックバック(0) 鬼飲み 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   January 20, 2011 14:40
手のキレイな方っていいですよね。

韓国人の友人に、痩せ過ぎた私の手を見て
「おばあちゃんの手みたいだ」
と言われました
キレイな手になりたーい!!!!!
2. Posted by kuro   January 21, 2011 12:21


Mango嬢


にゃにゃんと、オバーチャンの手とな!!
痩せてても毎日マッサージしたりすると少し違うと思うので
お友達に「手タレだこのやろー!!」と見せつけておやり



3. Posted by しゅう@大阪   January 23, 2011 08:21
手タレみたいな?

ぼくの手は切り傷、ひっかき傷(猫)、そして拳ダコw
手首悪いんで、手をつく代わりに拳をつくんですよ。

したら、拳ダコみたいになっちゃって(汗)
4. Posted by kuro   January 24, 2011 23:13


しゅうさん


今まで見た男性の手の中で一番キレイなボブの手なのです
手がキレイな人、好きなんですよね〜^^

大佐のおてては拳ダコ!?
強そうーーーーーーーーーー!!(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪