小さきもの

January 28, 2011




風邪ひいていると、どうにも甘い物が食べたくなるのは気のせい?

あと疲れている時。

なんて理由付けしながら後ろめたく甘い物を食べるkurousaです。













最近流行りの「美罗城」地下で見つけたお菓子屋さん

大阪から上海進出したらしい 『 ROYAL SHEN 』 というお店。

有名なの?ほんとに??  ・・・あたしゃ初めて聞く名前ですが








プチガトー どれでも8コ18元




小さいお菓子がホワホワです。











マカロンや、ドーナツ、クッキー、プチシュー、マシュマロなどなど

どれでも8個で18元。やっすーーーーーーー

でも、安いからって美味しくなきゃね。

ただ、マカロンは・・・ダメだこりゃでしたが他は普通にお菓子です。











箱ちゃんとしてるし。





シッカリ箱詰めなのは

チョコレート












それでいて、チョコ類どれでも4個22元。やすスーーーーーーー

でも、安いからって美味しくなきゃね。

それでいて、マカロンは・・・次行ってみよーでしたが








4コで22元



チョコレートは

普通にチョコレートです。










すごく美味しいというわけではないけれど

このお値段で、この味はアリ。手軽なおつかいものにも良いかも。

なんて、こんなに「安い安い」書いてたら持って行きにくいか






いや、マカロン以外なら大丈夫なはず。。。








                                          






ROYAL SHEN『 ROYAL SHEN 』

徐汇区肇嘉浜路1111号
    「美罗城」B1階
    (×漕渓北路 地鉄「徐家匯」駅すぐ)

10:00~22:00

小菓子8コ18元 チョコレート4コ22元
    ※2011年1月現在









colombomamama73 at 12:00│コメント(3)トラックバック(0) 上海オヤツ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   January 29, 2011 08:27
こちとら大阪暮らしよ!
なんですが、見たことも聞いたこともないにゃあ。

以前、時代広場にあった神戸スイーツみたいな店も
所在地は武庫之荘と、微妙に詐称疑惑あったしねw

まぁ、出自がどこかはともかく、安くてラまいならOKね。
2. Posted by Mango   January 31, 2011 11:28
気軽なお土産には良さそうですね
それか、自分で大量に食したい時にも!!!!!(笑)

甘いものを食べると、幸せ感じますよね〜♪
3. Posted by kuro   February 02, 2011 15:25


しゅうさん


あんまり・・・というか、やはり聞いたことないっすよね

普通でしかないんですけど(マカロン以外は笑)
とにかく安い!!でも不味くはない!!んですよ。
なら良いかな〜って♪♪



Mango嬢


そうそう、自分用に大量購入するのもいいかもーーーー!!
たまに、どかんと甘いものが食べたい時あるんですよねぇ。
食べ過ぎに注意しなくちゃ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪