天敵だったのに

December 30, 2010




ヒートテックを買うつもりが見つからないの、ユニクロが

初ユニクロしようと思ったのにー><

やだなぁ、方向音痴。。。kurousaです。














あーもー、メシくお。

港匯広場にあるイタリアン 『 Da Marco 』。。。天敵です(笑)















ちょうど時期もあって店内はクリスマス仕様。

でも上海って12月〜旧正月前まで、ずっとクリスマスですよね

なんてイヤミのひとつも思いつつ、キノコっぽいピッツァを頼んだら









ハムとキノコのカルツォーネ




カルツォーネきたー












にゃんと初カルツォーネ   をキコキコ切ってもらったら、





















・・・よく分からん写真なんですけど、トマトソースとチーズがてろ〜んて

こりゃ、おいちーねー。

今まで何度か足を運んだダマルコにして、初めて美味しいと。。。(笑)








また騙されてる?いや騙されてはおらん。

ユニクロには辿り着けなかったけど、にこにこランチでーした







                                           






ボンゴレビアンコ『 Da Marco (港匯店)

徐家区虹橋路1号(×華山路)
    港匯広場1階

(021)6447−7577 中・英語

11:30〜23:00

ユニクロショックで覚えてません。









colombomamama73 at 12:00│コメント(8)トラックバック(0) 上海ゴハン洋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆた   December 30, 2010 14:19
正解d(^-^*)
一人で行くんだったら、誘ってくれたら案内したのに・・ 徐家匯は未知でしょ?w
2. Posted by kuro   December 30, 2010 16:02


ゆた姉様


そうなんす、徐家匯はよく分からなくて。。。
2〜3回しか足を踏み入れたことないのよ
ユニクロ・・・どこにあったんだろ。

そうそう、港匯のダマルコは正解でした!!
さすが姉様オススメなだけはありましたよ〜〜〜〜


3. Posted by しゅう@大阪   December 30, 2010 16:33
DaMarcoはけっこう好きだったんですが
kuroさんとは相性悪かったんですよね。

まあ日によって同じ料理とは思えないほど
味にブレがあるんで、ダメなんですけどね。
4. Posted by kuro   December 30, 2010 16:37


しゅうさん


そうなんすよ。相性悪くてねー><
新しくできた港匯は結構いいよと教えてもらってたんです。
そしたら、なるほど納得で相性バッチリでした

こっちでもブレがあるかなぁ。
せっかくなので、もっかい試してみますね^^



5. Posted by ちょっこ   December 30, 2010 18:17
コチラの店舗は、確かに美味しそうだわぁ〜。
もっかい試すとき、私も行きたいですぅ
誘ってちょっっ
6. Posted by kuro   December 31, 2010 17:45


ちょっこ嬢


そうなの、前に行ったDaMarcoより全然好きなカンジ。
応対もちゃんとしてるし。。。(笑)
徐家匯なので、ちと面倒だけど
タクってプイ〜ッと行きましょ



7. Posted by Mango   January 01, 2011 22:07
あけまして おめでとうございます☆

迷ったかいがありましたねー
チーズとろとろ、私も大好きです。
美味しいイタリアンも食べたーい!!!!!
8. Posted by kuro   January 04, 2011 17:45


Mango嬢


あけましておめでとうございます!!
今晩にはお戻りですよねー

最近和食ばかり続いていたので
久々の洋食なこともあって、なぜか(笑) 美味しかったのです。
チーズって幸せですよね〜^^



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪