うるるん食材記 ver.そんな夫はギックリ腰になりますた

December 21, 2010




もう冬ですので。。。

「寒くて外に出られないー、夕飯の買い物行けないー><」などと

ふざけたことをヌケヌケと宣う、このアマkurousaです。







が、






旦那も旦那で

「そうだよねー、寒いから外出しちゃダメだよー。」って

カメハメハ大王待遇さながら、ゴハンを買ってきてくれます。

















まあ、ゴハンというか・・・蒸し鶏ですけどね。振鼎鶏

ダバダなマヨは知っている。振鼎鶏をお土産に買って帰ると

kuroのゴキゲンレベル&肌レベルが通常の3倍UPすることを。






つまるところWIN-WINで。








colombomamama73 at 10:01│コメント(5)トラックバック(0) おうち手抜き料理 | VS 旦那さん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   December 21, 2010 12:54
テイクアウトDinner、私も大好きです。
お米を炊くだけですから、私も時々やります(笑)

ですよね、寒いと外出したくなくなりますよね。
こちらは、最近渋滞がひどくて、外出したくなくなります
2. Posted by kuro   December 21, 2010 19:37


Mango嬢


やはりクリスマスシーズン&年末だから渋滞もひどいのかしら。。。
この間は2時間半!?かかってたもんねー

ひとりだとゴハン作るのも、やや面倒なので
お友達誘って食べて帰っちゃえ
お片付けは、また翌日からということで。。。(笑)



3. Posted by しゅう@大阪   December 22, 2010 06:55
前なら「うらやまし〜!」と叫んでたとこですが
オイラも美味しい白斬鶏のお店を見つけちゃったもんね。
上海人のおばさんがやってて、本格派ですよ。
香菜もたっぷり付けてくれるのが嬉しい!
4. Posted by ちょっこ   December 22, 2010 07:23
普通なら、イベント満載の楽しい12月のはずなのに、
最近は、家と職場の往復ばかりで・・・・・
心も、お肌も、枯れてます
あーー、早く蒸し鶏食べて、潤いたい
5. Posted by kuro   December 22, 2010 10:51


しゅうさん


おおお!白斬鶏のお店、発見しましたか!!
日本でも食べられるとはーーーー
香菜に黒酢たっぷりんこでガッツリ食いましょう^^



ちょっこ嬢


もうちょっと、あともうちょっとの辛抱であります><
疲れには速攻でうるぷる補給しなきゃね!
じゃあ来週は・・・コラーゲンもの、いっちゃう?



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪