パー号おろし☆

December 14, 2010




昨晩、火鍋の素(辛いヤツ)で家鍋してみたら

その火鍋スープが変に薬品臭くてですね

ひとくち食べて破棄したものの、それっきりオナカ痛いkurousaです。。。











週末は、また海賊氏に遊んでもらってました。

カコーンと

















打ちっぱ。

マヨに買ってもらった林家パー号の初打ちであります。

したっけ、やはり爪が邪魔なのは・・・どうしましょう。

わしゃ短い爪はイヤなんじゃ ←だと、ゴルフは無理??
















IMGP5131a




ですよね。。。













colombomamama73 at 16:30│コメント(3)トラックバック(0) 日々上海 | ---ネイル狂

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   December 16, 2010 08:32
うちも一昨日は家火鍋でしたよ。
無印良品のなのでお腹痛くなったりはしませんでしたw

そして爪。ペコちゃんの彼氏のポコちゃん?!
2. Posted by Mango   December 16, 2010 11:15
クリスマスバージョンネイルだぁ
かわいいですね☆

確かに、この爪が壊れるのは嫌ですよね。
おNewのクラブも、やっぱりネイル様には敵いませんね(笑)
3. Posted by kuro   December 16, 2010 15:16


しゅうさん


なんかねー、陳なんたらってとこの鍋底だったのですが・・・
薬膳とかのニオイじゃないの。まんま薬品のニオイなの>< 
オナカ痛かったぁぁ。


そそそ、ポコちゃん



Mango嬢


クリスマス仕様にしてみたのー
でもね、色のワリにあんまり目立たないんですよ。。。
こういう色の感覚って難しい

爪をとるか、ゴルフをとるか・・・やっぱり爪だよね(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪