嘆くなり我が夜のハングリー

November 29, 2010




おっかねーアントワネットに

あの「うまい、うますぎる」をお願いして持ってきてもらってあります。

はたして「うまい」のか、それとも「まずい、もう1杯」なのか。。。

迷わず食えよ。食えばわかるさkurousaです。












麺つづき・・・つけ麺。

ami嬢にいただいた 『 田ぶし 』 のつけ麺が美味しかったのです

スープなんか飲み干したい(※薄めてから)ほど。高円寺サイコー
















いつものことながらトッピング無しですね。。。あ゛ーー

今回は大佐オススメに従って「あったか麺」にしてみましたところ

それまた美味しい。温・温のって好きかも!

この美味しさ、ami嬢と共に大佐にも感謝感謝です







ということで、

また飲んで帰ってきてから食べちゃったわけです。。。あ゛あ゛ーーー








colombomamama73 at 09:00│コメント(8)トラックバック(0) おうち手抜き料理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lil@sis   November 29, 2010 18:40
十万石あったんですね!!
アントワネット様すごぉい
どこに!?
やっぱり本店ですか??

ぜひ、本物を見せてくださいませぇ〜
2. Posted by Mango   November 30, 2010 12:20
麺類大好きな私なので、連続の麺ブログ、楽しく拝読させていただいております☆

つけ麺、最近食していないです。
あーーーー、美味しいラーメン食べたい
3. Posted by 親方   November 30, 2010 13:05
美味しいラーメンが食べたい〜
あ、スープカレー食べてきたよ。
もっと辛くしたほうが良かったよ〜残念。
4. Posted by ami   December 01, 2010 10:03
田ぶしのつけ麺気に入っていただいて何より〜
今度は穂先メンマ付きで
親方にもお土産で持っていきますね
二日酔いで苦しかった時にたくさんおかわりわせて頂いたお茶が今でも忘れられません
5. Posted by kuro   December 01, 2010 15:02


lil@sis嬢


あった、あったよーーーー!!
ヒゲちゃんに渡してあるので食べてね
でも、うますぎるかどうかは・・・(^^;)



Mango嬢


お互い麺好きだもんね〜
ここ何日か珍しく麺食べてないかも。。。
蟹ばっかり食べてたよ(笑)
そして飲み過ぎ。。。



6. Posted by kuro   December 01, 2010 15:04


親方さん


昨日は失礼いたしました>< すみませんです。。。
今度amiちゃんにお願いしておきまーすにゃ
あ、親方へアントワネットからお土産ありりんこなので
明日持って行きますね(^_^)v



ami嬢


田ぶし美味しい〜〜〜〜〜〜〜〜
こげな高価なものを・・・ありがとね(T_T)

またおいでったら、おいでー
毎日二日酔いにしてあげるから(*≧m≦*)ププッ


7. Posted by しゅう@大阪   December 09, 2010 08:15
盛り付けが美しい。まるでお店で食べるのみたい。
(うちは盛り付けがかなり適当なもので……)

先日食べたつけ麺のあつもりは、讃岐うどんよろしく
湯だめスタイルになっていて、寒い時期には嬉しい。

どうもあの熱いスープ+冷たい麺=ぬるい食べ物って
図式が許せないもんで、あればあつもりをオーダー。

ただ、あつもりやってない店も多々あるんですよね。
8. Posted by kuro   December 09, 2010 09:55


しゅうさん


オススメのあったか麺にしてみましたよー^^
あつもりって言うのね。。。知らんかった

湯だめスタイルってのも、なかなか良さそう!!
まだ温温のは市民権を得てないみたいだけど
ビバ☆あつもり、推進しちゃう〜〜〜



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪