個人的流行語大賞

December 06, 2010




我が家のマヨ。(愛犬とかじゃないです、旦那です。)

先日、連絡もなく遅い。何度メールしても返信ナシ。







別に構いませんことよ。夢むすんでたらしいですけどね(笑)

というのも翌朝、その「夢」の名刺が上着のポケットから出てきて判明。







「この名刺どうするー?いるのー?」と聞いてみたところ

返答がなんとも。。。















ええー? 一緒にいた誰かが貰った名刺を

ボク、勝手に持って来ちゃったんだー@@











・・・・・ずいぶんと複雑な状況を想定した言い訳ですこと








colombomamama73 at 10:10│コメント(9)トラックバック(0) VS 旦那さん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆた   December 06, 2010 14:40
>夢むすんでたらしいですけどね

爆笑!!
2. Posted by 公安調停のプロ   December 06, 2010 16:50
おお、これはオモロイ!

しかも行ったことは微妙に認めてる状況なんですかね?

夢やら縁やら、上海には結び処が多くて困りまふな〜。
3. Posted by ruri   December 06, 2010 20:55
その言い訳と全く同じ台詞、私も聞いた事ある気が・・・
あと【道で配ってた】って言い訳された事もあります
4. Posted by kuro   December 07, 2010 16:19


ゆた姉様


むすびまくりだわよ!!(*≧m≦*)
いい夢見ろよ



いろんなことにプロさん


これはオモロイということは
他はオモロくないってことかしら・・・(イチャモン笑)

夢も縁も一応「お仕事」らしいので、
ええ、らーしーいーのーで!構わないんですけど
行きたがる出張者とかも多くて呆れまふ
みっともねぇ。



5. Posted by kuro   December 07, 2010 16:20


ruri嬢


まったくねー、考えることは同じなのかしら(^^;)
道で配ってたというのも新案!!
マヨに教えてあげないと(笑)



6. Posted by しゅう@大阪   December 11, 2010 08:17
縁結びってのは聞いたことあったけど
夢結びってのもあるんですねぇ、今は。

出張者が連れていけっていう話はよく聞きますが
そう考えるとうちの連中は健全だったんですかねぇ?w
7. Posted by kuro   December 13, 2010 16:41


しゅうさん


そそそ、縁の他に「夢」と最近は「愛」もできたかな?
むすびまくりですよ(*≧m≦*)ププッ

ほんと出張者さん達ねぇ、行きたがるんですよねぇ。。。
なんなんだろうね、別に安くもないのに(^^;)



8. Posted by Mango   December 14, 2010 16:08
がはははっ。
苦しい、、、マヨ様、苦しすぎる。。。
必死さが伝わってくるコメントですね(笑)
9. Posted by kuro   December 14, 2010 17:55


Mango嬢


まったく、どういう状況だよって(笑)
別にKTV行って怒ったことなんてないのに
条件反射?
それはそれで、すげー



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪