バンパクでもいい、たくましく育って欲しい15 プラハ

November 24, 2010

haibaos
閉幕を目前にして大集客だったらしいのですが

D・E区はぜーんぜん。更にはプラハ館へ。










たぶんカレル橋を表現したかったのか、どうなのか。

ちょっと微妙なアーチ型の橋に聖人・勇者像がズラーっと・・・5〜6体(笑)







IMGP4501IMGP4497




















こういうの弱いんですよね。個人的な「萌えどころ」なのです。

あ゛ー、プラハに行きたいー。行きたいよーと書いておけばマヨが何とかしてくれるでしょ

細かく見ていたらキリがないってんで、








IMG_0542






チェコビールでも(笑)







※photo by ちょっこさん






微妙な橋のその下、まるでモルダウのほとりのようなカフェでは










※photo by ちょっこさん






。。。しつこくオヤツ。いえ、晩ゴハンということで。

こんがりローストダックレッグ が、これまた美味。欧味がする〜〜〜







そんな上海万博も、このプラハ館でケツカッチン。

飲んで食ってただけのような印象になってしまっていますが

その実、飲んで食ってただけです。ごちそうさまでございました








colombomamama73 at 16:16│トラックバック(0) ---EXPO上海 

トラックバックURL

♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪