ですよねぇ。

November 17, 2010




昨晩、ちょうどグラスに口をつけて

「今、たった今、お酒を飲んでます」状態の時にクシャミが出まして

まじダダ濡れのリアルドリフ。。。とんでもねぇ、あたしゃkurousaだよ。












IMGP4857





先日、誕生日だったもので

今年もたくさんいただきました。












いつもいつも、皆さんには感謝感謝です。ありがとー(≧∇≦)

上のウサ物はにゃんとブックカバー。他にもたくさんのウサ物・・・嬉しす










IMGP4876IMGP4880




















手作りの携帯ストラップや、大好きなエロDVD サッカーDVD










IMGP4846IMGP4870




















「宋芳」の高級お茶セットきたーーや、ペニンシュラのショコラバーも










IMGP4865IMGP4858

















何を何度いただいても嬉しい化粧品の数々

ゴルティエのFRAGILEはボディオイルやクリームも多用してるけど

どれも入れ物がめちゃめちゃ凝ってて可愛いんです。スキダー
















そしてなんと言っても、この花束ならぬ熊束

結構大きいんですけど、抱え持って走ってきてくれた姿に大感動









IMGP4879





それに関連して

Sheratonの熊も 犬かも?(笑)














そうそう、南国(池袋ではなく)からもプレゼントが〜〜〜








そのまま飾りたい






。。。笑













大量に届いた品々の中でも↑↑このインパクトに大爆笑。

そのまま飾りたい。。。













こんなに続々といただきまして、更にはやはり「命の水」。

















ですよねーーーー  お酒率高し! 皆さんよく分かってらっしゃる!!

1日で飲み干さないよう、大事に飲み干させていただきまふまふ。








皆様、めちゃめちゃありがとーごぜえました><

しばらくは、頂き物に埋もれて寝ます。。。









colombomamama73 at 12:12│コメント(7)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いちこ   November 17, 2010 13:43
FRAGILEいいな〜(。・ω・)
こんなオサレなものがあるんですね〜。
南国のプレゼントのインパクトが素敵(笑)
来年は仮想パーテーだ( ゚Д゚)
2. Posted by Qさま   November 17, 2010 23:04
あら、えち、お誕生日おめでとー
3. Posted by Mango   November 18, 2010 14:36
たくさんの誕生日プレゼントが届いたのですね☆
どれも素敵
そんな中、異色を放つ南国写真たて。
喜んでいただけて光栄です
見た瞬間「これだーーーっ!」って感じで、
Kurousaおねぇ様に気に入ってもらえると思い即買いしちゃいました(爆)
4. Posted by kuro   November 18, 2010 20:09


いちこ嬢


たくさんプレゼントいただいちゃいました!ありがとねー
来年の準備は今から始めておいてくださいね(笑)
ハロウィン→誕生日の流れで行きますよ〜^^




カセリョウちゃま


あら、Qちゃま、ありがとーーーーー
何もいらないけど、えちの歌作って欲しい!!
「お酒がお酒で、えちなのよ」みたいな。。。(ボツだろ笑)



5. Posted by kuro   November 18, 2010 20:11


Mango嬢


いろいろたくさんありがとうございました!!
あのTシャツも、めちゃめちゃ可愛いし!

この写真立て・・・かなりツボです(笑)



6. Posted by しゅう@大阪   November 22, 2010 08:33
南国からのプレゼント、ぜひマヨさまの
お顔を入れてくださいw
7. Posted by kuro   November 23, 2010 19:43


しゅうさん


ぎゃははは!!
めちゃめちゃ不気味な写真立てになりそう!!
我が家の七不思議としてコッソリやっちまいましょうかね



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪