うちくる?

October 26, 2010




「何してるのー?」「洗濯してるけど、飲み来ない?」

・・・昼間には相応しくない会話を飛び交わせるkurousaです。


















近くのカフェからケータリング&持ち合わせで即席ランチホムパ

生春巻き、タイ風さつま揚げ、いただいた奈良漬けとシラス、

フレンチフライにはサンバルソースがめちゃうまーい^^













ラサビール






もちろんビール片手だよ













いちこ嬢からいただいたチベットのビール

のどごし超スッキリでグビグビ飲めちゃう。ありがとねーーー

って一本背負いの話で盛り上がる平日のランチでした。うひひ








colombomamama73 at 12:34│コメント(2)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   October 28, 2010 10:15
楽しそうなランチですね!
私も行きた〜い
本気で、今すぐ、Kurousaおねぇ様のところへ飛んで行きたい。。。
2. Posted by kuro   October 28, 2010 17:09


Mango嬢


最近、寒いこともあって家から出たくないという。。。(^^;)
簡単自宅ランチでよければ、いつでも用意しまっせー
おいでおいで、寒い冬を感じにおいで(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪