→リベンジサヌール、おはよう上海。

October 19, 2010




ジャカルタからは深夜便。

翌朝に上海着だったのです。ということは・・・







夜が明けます






日の出いけんじゃね?












雲の上ですから曇も雨も関係ないじゃないですか。

当機はすでに大陸の上空を飛行中でございます。皆様、窓の外を







くるよくるよ






がん見中。












サヌールでの無念をバネに、今か今かと貼り付いて見てるってのに

良くも悪くもアテンダントからの猛攻が。。。

ヨーグルト食べる?ジュース飲む?お風呂にします?布団にします?って







機内食興味なし




やかましわい











こんなに機内食をシカトしたことないですよ。あ、でも美味しそう。。。

なんてスターどっきりマル秘報告のような動きになっていた、その時







おおおっ






王蟲が心を開いておる。。。






















バンダイ サンライズきたーーー  ララァにはいつでも会いに行けまふ。

機内食も食べずに待ってて良かった。。。この後、食べましたけどね。









くまこ帰還



そして1週間ぶりの上海は

みんな顔が平べったいぞ











colombomamama73 at 09:10│コメント(4)トラックバック(0) BALI バリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   October 26, 2010 11:55
キャァァァァーーーーーー!!!!!!
キレイな朝日
サヌールでは残念でしたが、機上で見れて良かったですね☆

確かに、機内食そっちのけになりますね(笑)
2. Posted by kuro   October 26, 2010 16:29


Mango嬢


見られましたよ、サヌールリベンジ。
ほんとは海からのハゲ頭を見たかったけど
雲からのハゲ頭もなかなか良かったです!
しっかり機内食も食べたし。。。



3. Posted by しゅう@大阪   October 31, 2010 08:16
機上の朝日はまた格別ですよねぇ。
これでもうちょっと窓が広い&綺麗だったらいいのに。

前にすごくきれいなサンライズに遭遇したのに、窓がもう
嫌がらせってくらい傷だらけでガッカリでした(汗)
4. Posted by kuro   November 01, 2010 13:49


しゅうさん


今までも深夜フライトあったはずなのに
朝日を初めて見ましたよ〜。
いつも寝てばっかりいたんでしょうね。。。

そうそう、飛行機の窓って小さい!そして汚い!!
構造上仕方ないのかしら。。。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪