→ぶらぶらぶらワルン in ラストウブド

October 18, 2010




雨が小降りになったところで、

あの最強プリティーウーマンも買い物したというウブドマーケットへ















バリテイストのアクセサリーや服など、値切り勝負の雑貨市場です。

ここでお土産など買い込みまして・・・再度ぶらワルン

















kuro家の定番、ウブドマーケット向かいにある『 BB’s CAFE 』

BB?バドバカ? あ、違うか。(Jl.Raya Ubud   0361−975013)

オープンエア過ぎるほど、吹きっさらしなワルンなのですが









BB指定席






BBに来ると、決まって同じ席なんですよ。












なぜかいつも「その席」しか空いてないという指定席なのです。










ぅアタタタター!バッグ





ウブドマーケットで買った

アタ編みのバッグは











エイミーとテルママへのお土産(なのに値切り倒した笑)を眺めつつ、

また雨が強くなってきたー><   ので、ビールもう1本!!




飛行機、飛ばなきゃいいのになぁ。。。







colombomamama73 at 16:10│コメント(6)トラックバック(0) BALI バリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のりのり   October 22, 2010 14:57

素敵なバッグ〜!!

いつも思うのですが、ビールへびーゆうざーな、くろちゃん…げっぷ、でません?

マヨさん、沢山のお友達の前でげっぷは、いかに!?
2. Posted by kuro   October 23, 2010 00:27


のりのりちゃま


はい?公衆の面前でゲップ??(笑)
マヨにも不思議がられるんですけど、不思議と出ないんですよね。
というか出るほうが私にしてみたら不思議です。
そのぶん水分は頻繁に放出しますけど。。。



3. Posted by Mango   October 23, 2010 11:52
UBUD市場!!!!!!!
懐かしい!!!!!!
ここで値切り倒すのが楽しいんですよね

BBカフェ?
私の為にあるようなカフェですね(笑)
私が住んでいた時は、あったのかしら?
それとも、私がその当時BBじゃなかったから
気付かなかったのかしら?
どちらにせよ、BB仲間を引き連れて行きたいお店です
4. Posted by kuro   October 24, 2010 22:41


Mango嬢


また高くふっかけて来るんですわ。。。
中国在住をなめんな(笑)

BBね、めちゃめちゃローカル色なワルンなんですけど
不思議と居心地良いんですよ
BB軍団で言ったら面白そうだよねーーーー



5. Posted by しゅう@大阪   October 31, 2010 08:12
BB……YahooBB?、それともBB弾?

飛行機飛ばなきゃ滞在時間は延びるけれど
滞在先は空港のロビーですよ、きっとw
6. Posted by kuro   November 01, 2010 13:42


しゅうさん


うはは!BB弾に撃たれちゃうーーーー

あそっか、飛行機飛ばなかったら空港泊だ!!
すっかり忘れてたわ。。。(^^;)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪