→ジャングル風呂からこんにちは

October 17, 2010




お天気良いし今日は、いえ今日もプール日和にしましょうね。







どこでもビール






水分補給もシッカリと












したっけ、ついさっきまで子供プールで遊んでたら

オニヤンマじゃないんだけどオニヤンマにしか見えないオニヤンマの

猛攻にあいまして。。。オニヤンマ(仮)こわひーーーーーー(p_q*)







温泉につかる猿のよう





なぜか攻撃されないマヨは

余裕で晩ゴハンを検索中。











朝ゴハン食べたばっかりなのに。。。ねぇ







colombomamama73 at 11:11│コメント(4)トラックバック(0) BALI バリ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mango   October 20, 2010 16:29
オニヤンマ(仮)襲撃、怖いですね。
そんな時は、マヨ様の近くで水に潜ってですね、
水中を移動して遠くに逃げるという手があります。
きっと、オニヤンマの標的はマヨ様に・・・。
↑悪魔(爆)
2. Posted by kuro   October 21, 2010 16:43


Mango嬢


なぜかオニヤンマ(仮)から敵視されまして。。。
もう殺気を感じるっていうの?(笑)
最強の盾マヨを使って隠れなければーーーー><
しかし怖かったわ。。すげーデカイんですもん



3. Posted by しゅう@大阪   October 30, 2010 11:01
あはは、たしかに見た目がジャングル風呂。
初めて入ったジャングル風呂は、小学校の修学旅行。
いろんな意味で衝撃的な体験でしたw
4. Posted by kuro   October 30, 2010 16:53


しゅうさん


ジャングル風呂にオニヤンマですわ
私が逃げ回っているというのに、マヨは入浴中(笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪