→朝はだりーの

October 17, 2010













Komanekaで迎える朝。お天気だけど風は涼しくて気持ちよかねー






朝食待ち




でも、だるーん。











前夜の飲み過ぎです。ワイン飲んでワイン飲んでワイン飲んで

・・・あはは   50M先のレストランまで行く気力もなく







朝食はルームサービスで






朝食はお部屋で。












選びますのは当然、インドネシアンなモーニングセット。じゃなきゃね!







Bubur Ayam(鶏のお粥)Miefun(ビーフン) Goreng



















毎年毎回変わらないラインアップだけど、何度でも素直に美味しい。のは















真っ赤に燃えるサンバルも一役買っているに違いない。

ビリビリシゲキックス。朝から汗ばむわぁ(笑)   ←には、







朝でもビール





もちろんビールいかあっすかぁ














自分で自分が酒臭いウブドの朝でふ。。。そろそろ壊れてきてますね。







colombomamama73 at 10:17│コメント(7)トラックバック(0) BALI バリ | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 上海小町   October 19, 2010 21:52
なんか、恐ろしく充実した「バリ飲み倒れツアー」ですね〜w
え?違う?
食い倒れですか?笑
2. Posted by ゆた   October 20, 2010 11:16
朝からダルイ?朝になってもダルイ?何してダルイ?w

3. Posted by Mango   October 20, 2010 16:27
飲みすぎの翌朝のバリサンバル。
うーん、体にしみこみそうですね☆
私は、このサンバルじゃなくて、赤たまねぎを刻んだサンバルの方が大好物。
こちらでも作って食べちゃったことがあるくらい、
大好きなサンバルです。
うーーーー、バリ飯食べたい
4. Posted by kuro   October 21, 2010 16:33


上海こまてぃー嬢


そうなのよ、食って飲んで食って飲んで飲んで飲んでなバリなのです
それじゃ上海と変わらないって・・・ねぇ。。。



ゆた姉様


何もしてないっすよ!!(^^;) 強いて言えば単なる飲み過ぎ



5. Posted by kuro   October 21, 2010 16:40


Mango嬢


そうそう、赤玉ネギの酢漬けっぽいサンバルが
美味しいんですよねーーーーーーーー!!
あれだけでもモリモリ食べちゃう
ゴハンにかけただけで美味しいもん



6. Posted by しゅう@大阪   October 30, 2010 11:00
インドネシアンなのはたしかですが、
なんだか洗練された感じでやんすねぇ。
サンバルソースがラまそうッス。
7. Posted by kuro   October 30, 2010 16:34


しゅうさん


ややお上品(笑) な感じですかね(*≧m≦*)
これにジャンキーなサンバルが、また合うんですよ
もうクセになっちゃって、上海に戻ってからもサンバル三昧です^^



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪