先生!焼酎が空いとります!!

August 19, 2010




ここ何日か所用でアメブロをいじっているのですが・・・

そっちに時間を取られてイライラしっぱなしのkurousaです。










行き倒れ嬢を誘って飲みゴハン。のはずが、

目当てのお店がお盆休み中でして・・・巡る巡るよ時代は億千万。

当初の予定に準じて極近のエキゾチックジャパン系に急遽変更しまして







明太子と水菜のピザ





『 焼酎ぐら 田々(でんでん) さん。

実は初めて行きました(笑)











お笑いスタ誕の登場フレーズが頭に響く居酒屋さんなカンジのお店です。

焼酎は普通の和食屋さんに比べれば、ぼちぼち揃っている程度かな。

特に多くもなく、珍しいものも無かった気がしまふ

お料理は名古屋メシもあったりして!!





ピザが美味しかったんですけどね。。。(笑)





                                         



またやってくれないかな「笑誕」。『 焼酎ぐら 田々 』




名古屋風手羽先 長寧区虹橋路1665号(×水城路 角)
    洛城広場2階の北奥

(021)6278−2660 中・日語

17:30〜03:00(月〜金)
    12:00〜03:00(土日)

焼酎「兼重」ボトル378元(たぶん)










colombomamama73 at 17:50│コメント(2)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   August 20, 2010 08:12
明太子と水菜のピザ、確かにラまそう。
最近、お酒飲む機会が少ないもんで
すっかり弱くなりつつある今日この頃。
焼酎がぶがぶ飲みたーい!
2. Posted by kuro   August 20, 2010 15:36


しゅうさん


明太水菜はちょっとヒットだったんですよね〜
他は・・・普通かな。
リーマンの憩い居酒屋みたいなカンジだもん(笑)

やはり飲まないと弱くなっちゃうようですよね。。。
じゃあ、鬼飲みしに上海きちゃえー!!
って焼酎飲むなら日本でいいか



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪