中5日

August 12, 2010




昼間からビールを飲んでいたら、すでに頭が痛いkurousaですが

スウィートスレンダー嬢が、しきりと食べたがっておいでのようですので















私が代わりに食べておきますですよ、振鼎鶏 の砂肝(鶏肫)。

奥にあるのは形や質感がナニなカンジな鶏爪。

最近はメインの蒸し鶏よりもサイドディッシュ目当てっぽいですが、

もちろん蒸し鶏も半羽ぶん買ってこさせて、またまた振鼎鶏ディナー








あ、なんか殺気を感じる。。。







colombomamama73 at 22:22│コメント(5)トラックバック(0) おうち手抜き料理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   August 13, 2010 07:42
砂肝好きなのに振鼎鶏で食べたことないかも?!
砂肝でザリザリしたーい!
2. Posted by ちょっこ   August 13, 2010 07:54
あーーーーーー!!!!!
砂肝10個、ワシワシ喰いたいっっ!!!!!
3. Posted by kuro   August 13, 2010 18:05


しゅうさん


オシリも美味しいんですけど砂肝もいけまっせ〜
写真で5個分なのね。でも全然足りないくらい好きなのです^^




ちょっこ嬢


砂肝10個で晩酌したいよーーーーー!!
最初はちょっとビール、んで続いて紹興酒。
想像するだけでシアワセ。。。



4. Posted by lil@sis   August 13, 2010 18:25
ぬぅぉぉおおお〜!!!!11

砂肝に爪までぇ!!!!!11

いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ
いいなぁ

やっぱり、早起きしないとダメですか!?
・・・無理
5. Posted by kuro   August 13, 2010 18:48


lil@sis嬢


ぐふふふふ( ̄m ̄*)
ちょうど食べちゃってたのよね〜
15〜16時くらいに行けば、だいたいは大丈夫!なはず!!
ほれ、出勤時間に合わせて起きれば。。。
無理そうだけど(失礼。笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪