本体ではなく

July 23, 2010




口の中が痛いです。

いつものギャハハ笑いができなくて家の中が静かです。

それにしても、あぢー。あぢぃよぉ。。。kurousaです。









オマケが欲しいこと、あるでしょ。お得なのか損なのかビミョーな買い物。

では、もともと「本体」が必要でオマケの有無に関わらず買いに行ったら

予想以上に素敵なオマケが付いてきた。なんて「貴様が落とした斧は・・・」















タバコでございます。空港(日本内)免税店のタバコ。KOOLブースト2箱!!

を買うと、今なら卓上折りたたみ自転車スピーカーが付いてくるんだって。

電池まで付いてた。USB電源も可。夏のプールにモッテコイでしょ

※携帯電話は付いてきません。私物です。








colombomamama73 at 14:30│コメント(7)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   July 23, 2010 21:14
そう言えばうちのワイフも、おまけ欲しさに
なにやら高い化粧品を買っておりましたw
2. Posted by ゆた   July 23, 2010 21:37
>いつものギャハハ笑いができなくて家の中が静かです。
一人でも笑ってるの?w 携帯が、新しくなってる!!^^b
3. Posted by kuro   July 23, 2010 23:17

しゅうさん


ついオマケが欲しくて買っちゃうんですよねー!!
高い化粧品。。。聞かなかったことに。。。(耳が痛い。笑)
いや、良い化粧品は、良いのです。そして高いのです!



ゆた姉様


笑ってますよー、ひとりで。だめ?(笑)
あ、携帯はマヨのぉぉぉ。オイラのは壊れたまませよぉ



4. Posted by kujira雲   July 24, 2010 02:44
タバコ2箱で、スピーカーのオマケって豪華っすねー

っていうか、採算は取れるんすかね?
5. Posted by kuro   July 24, 2010 03:00


kuiraジオさん


ひや〜〜〜〜ん、kujiraっぷー久しぶり!!
何やってるの?(仕事してるっつーの)
元気なの?(たまに風邪くらいひくわな)
生きてるのーーー??(じゃなきゃコメントしてないし)

欲しいでしょ。欲しいんでしょ!!
じゃあ、おいでったら(*≧m≦*)
で、空港で4箱買ってきて(スピーカー2コってことね。笑)



6. Posted by 親方   July 24, 2010 12:24
どうでも良いようなおまけでも、欲しくなる時が.....
有りますよね〜
これ良いな〜
7. Posted by kuro   July 24, 2010 12:30


親方さん


実はオマケの方が豪華じゃん!!て時ありますよね
でも、まだプール行けてないのぉ。。。
今日は特製コーヒー焼酎、いただきに参上いたしま!!
(昨日、飲んでないから元気。笑)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪