さらば独身。「坊やだからさ・・・」

July 18, 2010




ここしばらく遊び回っていましたが

ダンナが出張から戻りまして・・・我が麗しの独身生活も終了です。

でも、気持ちだけは独身なつもりなわけねーだろ。kurousaうぃっしゅ。














いつも以上にお土産の多い帰還だけど、仕事で寄ったはずの








IMGP2813




名古屋みやげがない。。。












遊びで行っていたわけじゃないので仕方ないですけどね。

それにしても

















ペヤングでかっ これなら、もういっちょ行かなくても大丈夫そう。

でねでね、

人前で「政治と宗教(人種)と野球」の話をしちゃならんのは承知なのですが









IMGP2814




見てみてミー












これは広島で買ってきてくれたカープ君(正式名称カープ坊や)の「カープかつ」。

駄菓子屋さんに売ってるらしい「ビックカツ」の広島東洋カープ版








IMGP2823



広島だけに

お好みソース味なんですって。











その味が、はたしてお好みソースなのかどうかは置いといて

辛しょっぱい感じがお酒に合いそうですよ。太りそうだけど。。。(^^;)

そして、









IMGP2819






カープ君の芋焼酎も














可愛い。広島と書いてマジ可愛い。この際、味はどうでもいい。

このままカープファンになってしまいそう。。。

マヨは現地で飲んできたらしく、味も美味しいのだそうです。うひー








でも、あげないよ。しばらく誰も呼ばないよ。








colombomamama73 at 18:40│コメント(10)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 和犬   July 18, 2010 19:51
結婚おめでとうございます!

人前で野球の話をしちゃナランのですが、
そのぺヤング大盛りは、
我らが西武ライオンズで売出し中の
坂田君のおかげで、
野球ファンにはすっかり有名です。

是非納豆ブチ込んで召し上がってくださいませ!
2. Posted by ちょっこ   July 18, 2010 20:28
名古屋土産は、次回上海へ行く時、持参しまぁす。
リクエスト、受付中です
3. Posted by 上海小町   July 19, 2010 00:58
奥様復活ですか〜!
ときよ土産は次回持参しますよ〜。
ぇ?静岡土産がいい?
あー、そりゃ、生ものが多いから、この季節はなぁ・・・。
寒くなったら、また♪

あ、夜の万博なら行きたい。
連れてって〜。
ビール三昧。
トイレの場所は要チェックですね!爆
4. Posted by 琴(全英OP)   July 19, 2010 01:16
独身お疲れっス!独り身なのに二日酔いで苦しむ毎日だったんでしょ。わかるわかる。w
そのペヤングなにぃぃぃ〜〜〜〜〜???
コンビニで売ってるよね。みったんに買ってきて貰います。今から行かせる!!鬼じゃないよ妊婦だよ。



昨日のお披露目には、たくさん懐かしいのが来てくれたのは良いんだけど、飲むし騒ぐし歌うしで、
もうクタクタ。今日は一日寝てました。(だから空腹)
でもでも、ネーサンにも来て欲しかったゎ・・・。



あ、ちなみに、お腹の子は”坊や”らしいっス!!
5. Posted by kuro   July 19, 2010 16:08


和犬さん


坂田っち・・・鬼買い、いえ、大人買いでしょ?
実はペヤングってあんまり食べたことないんですよ。。。
焼きそばといえばUFOだったのね

納豆コラボで食べてみまーす^^



ちょっこ嬢


マヨだけ、あんかけスパ食べてきたらしいのよ。。。ひどくね?
あんかけて〜あんかけて〜、あ〜んかけて〜
が欲しいです!!お願いぃぃぃ><
あ、そうそう、そういえば・・・ヒコニャンは?(笑



6. Posted by kuro   July 19, 2010 16:16


上海こまってぃー嬢


一応、嫁さんらしき位置づけになりました(笑
静岡みやげいいなぁ、釜揚げシラスいいなぁ。。。
桜エビもいいなぁ。。。

夜のヨーロッパ万博なら、いつでも案内しまっせ!!
トイレも想像以上にキレイだし、行きましょ行きましょ



琴玉嬢


腹突パーお疲れした!
なんか・・・凄かったみたいね。。。逆に行けないで良かったわ(ウソウソ笑)

ベイビーちゃんはタツノコタロウなのね!!
母乳にアルコールが混ざらないように!!←ウソだってば。



7. Posted by ちょっこ   July 19, 2010 16:28
ヒコニャン????頼まれてたっけ???
いなりんじゃなくって???
8. Posted by kuro   July 19, 2010 16:54


ちょっこ嬢


あ、間違った!!いなりんだ!!(笑



9. Posted by しゅう@大阪   July 22, 2010 08:27
ガルマ様〜!
ここまで来たなら、カープソースも買わなくちゃ。
結構(かなり?)甘めのソースなのです。
10. Posted by kuro   July 22, 2010 16:26


シュウ大佐


かかか、カープソース?!なんじゃあ、そりゃーーー!!
頼んで買ってきてもらわなきゃだわ
最近、野球のニュースが気になるし(笑



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪