ジェルも揃えちゃった〜☆

July 08, 2010




すごい筋肉痛。。。

痛い、痛すぎる、十万石饅頭ばりに痛いので寝ます。kurousaです。
















15年間慣れ親しんだアクリルで自分の爪を作っていましたが







IMGP2591






ジェルにも手を出してみようかと。













クリアジェル・カラージェル3色・クリーナー・UVライトに、ジェル筆2本。

他にストーン類、ネイルシール、ファイルや従来のアクリルリキッドも。

を通称「美容市場」で揃えて全部で400元くらい。ちょっと高く買っちゃったかも




まだ青い爪がついてるし、自分でするのは月末くらいになるかな。












IMGP2598



アートはさすがに無理なので

シールにも頼ろうかと。














IMGP2599




気が早いでしょうに。。。(笑)






















・・・・・誰か止めてくれ。







colombomamama73 at 14:35│コメント(4)トラックバック(0) お買い物上海 | ---ネイル狂

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by lil@sis   July 08, 2010 17:38
十万石饅頭キタァ〜

玉人にしか分かりませんよぉ
2. Posted by kuro   July 08, 2010 17:50


lil@sis嬢


ぎゃははっ!
分かるアナタも・・・玉っこ(*≧m≦*)ププッ
待ち合わせ場所はルミネのソニプラみたいな(笑
玉サイコー



3. Posted by しゅう@大阪   July 09, 2010 23:20
紫外線あてると固まるんでしたっけ?
目指せ、立体造形!
4. Posted by kuro   July 10, 2010 07:30


しゅうさん


仕組みは分からないんですけど、たぶんそう(笑
立体造形〜〜〜〜〜〜!!
自分、不器用なんで・・・既製品でお願いしたいです(^^;)
でも今1本折れてて、情けない爪してますぅ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪