考えてみた

May 18, 2010




詳しく言えないけど今宵はSHOCK ME な INCIDENT あったあるよ。

なんで・・・なんで・・・自分で自分にゲーペーウー。えーん(p_q*)なんて

別に泣いてねーよ。泣いてなんか・・・泣いてなんか・・・kurousaです。













最近

くろうささんて、なんで「くろうさ」なんですか〜?

ってバカっぽい質問にイライラするので、こんなん出してみました。











      狂おしいほど好きだから


    ロープで縛ってあげたいの


     虚ろな目をしたあなたには


     三角木馬もお似合いよ











または










     食って飲んでの


    浪費三昧


     生まれてこのかた


    サバイバル












座布団くれ。









colombomamama73 at 01:45│コメント(8)トラックバック(0) クロのひとり言 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   May 18, 2010 08:04
何があったか存じませんが、
これでも読んで元気を出して。

く 熊をも引き裂く鋼のネイル
ろ ろくでなしには容赦なし
う 美しさに引き寄せられて
さ 触る男は怪我するよッ

ごめん、傷口に塩を塗った?!(汗)
2. Posted by kuro   May 18, 2010 09:32


しゅうさん


山田くん!くろの座布団、全部しゅう君とこ持ってって!!

朝から元気になってきた
あんがとね(*^_^*)


3. Posted by 親方   May 18, 2010 13:24
座布団3枚!
みんな、笑点出る?の?
4. Posted by kuro   May 18, 2010 16:55


親方さん


かなり目指してます感ありありですよね(笑)

別に呼び名なんて何でもいいじゃんね!!
と思いつつ、詠んでみた
でも、しゅうさんの採用です(*≧m≦*)ププッ



5. Posted by 上海小町   May 18, 2010 20:21
今から山田くん探しに行きます!!

て、かなり遅れたスタートですんません。

kuroさんもしゅうさんも、茶葉が詰まった小町座布団ゲットだわ〜w

たぶん座ると痛いけどいいにおい(笑)
6. Posted by kuro   May 19, 2010 13:46


上海こまってぃー嬢


山田くん、子だくさんなんだよねー(笑

茶葉が詰まった座布団!! それ欲しいかも
香りと痛みを伴う笑点ということで。。。(*≧m≦*)ププッ


7. Posted by 海の向こうで   May 19, 2010 14:07
がはははっ。
山田くん、大忙しですね(爆)

私の分の座布団、Kurousaおねぇ様に進展いたします!!!!!
8. Posted by kuro   May 19, 2010 16:51


海の向こうで嬢


山田くん、上海に出張してくれないかなぁ。
平日は暇でしょうし。失礼か。。。(*≧m≦*)ププッ

女王の座布団いただき!!



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪