Serious dark circles?

May 12, 2010

 先日・・・ビールを頭からぶっかけられたのち、

にゃんと、そのまま寝てしまった朝(正確には昼)、見てみたら

アマゾン川流域に棲息する変な鳥類のような髪の色になってました。。。

良く言えば彩色豊か。悪く言えばムラムラになってしまった頭を

本日ようやく、全体的な栗毛にしてみますた。

髪の色だけで人間て発狂できるものなんですね。kurousaです。











ここ3ヶ月の使用で、かなり効果が表れてきたコレ。







IMGP2026



BREMENN

HILEXIN



何に効くって、眼下のクマ。










kuroねぇ、24〜25くらいの時から睡眠に関わらずクマが酷くって><

でもまあ、別にいいやって放っていたんですけど

ここ数年それが顕著でして、どうにかならんものかと思っていたのでふ。







まだデビルマンばりの黒筋は残っているけど

目の下全体的なクマが確実に薄くなってきたのはマヨのお墨付きにゃ









colombomamama73 at 15:15│コメント(5)トラックバック(0) お買い物上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆた   May 12, 2010 17:56
ビールを頭から? もしかして・・・・・? あれだけ言ったのに、洗わなかったのが悪い。 自業自得! でもさ、アマゾン川の変な鳥頭、意外に似合ってそう。(爆)

目のクマ、そう言われたら、そうかも。次回じっくり拝見希望します。
2. Posted by 海の向こうで   May 13, 2010 12:37
私も、目の下にクマを飼っています。
結構長い、飼育期間になりました(苦笑)

そうですか、これ、効くのですね。
私も試してみたいです
3. Posted by kuro   May 13, 2010 14:33


ゆった姉様


もしかして、もしかすると、その「もしか」です(^^;)
でももう普通の頭になっちゃいましたよー
起きて鏡見て、まじビビリましたわ。。。



海の向こうで嬢


クマが住み着くのよ・・・すぐに。。。ねー><
これは結構な効果が期待できると思います!!
オイラは機内販売(DELTA)の、ほぼ定価で買ってしまったんですけど
ネットで買う方が断然お安いです

今、ちょうど3ヶ月使用したくらいで
まだまだ容量は残ってるし、オススメなりよー



4. Posted by しゅう@大阪   May 16, 2010 08:09
昔ビールで脱色みたいな話を聞いたけれどほんとに
落ちるんですね(実際にやったのは始めて聞いた)。
って、やりたくてやったわけじゃないっすね。

クマだったり、ぼくの関節痛だったり、加齢とともに
慢性的な不調ってあちこち出てきますよねぇ。
50くらいにはもう、立てなくなりそうで怖いデス(汗)
5. Posted by kuro   May 16, 2010 14:17


しゅうさん


ほんとに色抜けちゃったんですよ。。。
どこの怪鳥だってカンジになっちゃって
ビールはやはり飲むものですねぇ(笑

オイラも最近階段で膝が痛むのーーーー><
やう゛ぁいですよ。グルコサミンとか飲まなきゃですよ(笑
立てなくなる前に・・・やはり振鼎鶏でコラーゲン摂らなきゃ?( ̄m ̄*)



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪