焼酎屋でワイン飲んじゃった。みたいなね。

May 01, 2010

 そんなに飲み過ぎた記憶はないのに朝方・・・

気持ちが悪くて目が覚める。そしてトイレへGO

消化済みなのか胃液のようなものしか出せなくて、余計にツライ

今日は真面目に休肝日。に出来るといいなぁ。kurousaです。












昨晩も、

出勤しないはずの焼酎バー 地蔵 ちゃんへ飲みに行きましたです。

しょっぱなからオーナー兼ヒゲメン(髭の濃いイケメンの略)が嬉しそうに




「ねーさんねーさん、ボクね、今日気付いたら・・・













IMGP1950






眉毛半分無いんです。














なんでだよ!!(笑)

自分で剃ったりなんかしたわけじゃないんですって。

しかも剃り跡チクチクしているということは数日経過してるのです。

恐竜じゃねんだから、もっと早く気付いても良さそうなものを。。。







でも、kuroも連日会ってたのに言われるまで気付かなくって。。。(^^;)

髭以上に顔自体が濃すぎるから眉毛まで目がいかないのよね。

そんな、まじドリフを地でいく地蔵ちゃんにて昨晩は









IMGP1949





ワインみたいなボトルの焼酎、

別撰熟成 桜島(本坊酒造さん)












いただいちゃいました。これ限定品なんですって。わーいわーい^^

ちなみに最後の1本だったので、もう無いよ。誰にもやらぬわ








colombomamama73 at 15:45│コメント(6)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズハチ   May 01, 2010 21:16
おおー、このボトル、鹿児島で見ました。
鹿児島の焼酎バーでも話題になりました。

年2,3回の季節限定品らしいです。
薩摩焼酎(焼酎業界?)で初めてのワインボトル
とのことです。

今後、ボトルを触らして下さい(笑)。
2. Posted by kuro   May 01, 2010 21:40


カズハチ先生


えへへ、速攻で入れちゃいました。
ボトルがカッコイイんですよー!!
ちなみにお触りは有料です。
見る見る10元、触る触るは20元。
飲んだら・・・いくらにしようかな(笑

飲みきった後は持って帰らせてもらお〜っと


3. Posted by 海の向こうで   May 02, 2010 00:58
ま、ま、まゆ毛がぁぁぁ〜(爆)
それでも、イケメンです!!!!!

限定ワインGet、おめでとうございます。
こういうのって、嬉しいですよね
しっかり、独り占めして下さい(笑)
4. Posted by kuro   May 02, 2010 01:08


海の向こうで嬢


そうなのよ。眉毛ないのにイケメンなのよ(笑
しかも、ほんと全然気付かなくって!!
顔が濃いって素晴らしい(*≧m≦*)ププッ

運良く限定品ゲットしちゃいました。
チビチビ飲んでるつもりですけど・・・もう少ないかもぉ
じゃなきゃ二日酔いになってないよね。あはは。


5. Posted by しゅう@大阪   May 05, 2010 07:29
ボトルの形状だけで、中身は普通に芋焼酎なんですね。
ぶどうを蒸留して……じゃブランデーになっちゃうか。
6. Posted by kuro   May 05, 2010 12:26


しゅうさん


うん、中味は芋焼酎なのでふ。
はじめワインかと思って(飲めるのかと思い笑)ヒャーヒャー行ってたら
実は焼酎だよ〜んて
なかなかレアもの、いただきました^^
まあ、いただいたというより買ったんですけどね(笑



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪