はてな、どっかで食べた味。

April 30, 2010

 昨晩は女子3人で飲んでいたのですけれども、アレですね。

3人寄るとホントやかましいもんですね(^^;)

やかましい3人が揃ったという話もありますが、

中国もGWに入りますので、しばらくお店には出勤(笑) いたしません。

みなさま静かな 地蔵 連休をお過ごしください。kurousaです。













先日、

一人な晩ゴハンとして買ってきたのは、韓国系 1004mart にて







IMGP1856






ゴボウの何か。













「醤牛蒡」との表示なので醤油漬けとか佃煮とか、そんなとこでしょ。

ではでは、旦那も居ないしパックのままでイタダキマー・・・せんよ。

















ゴボウの硬いガリガリ感を期待していたのですが、やや軟派。

それでもスジスジとしたゴボウっぽさはあるので良しとしましょ

で、味付けがね、なんつーか・・・すでに笑いながら書いてるんですけど












みたらし団子なの(笑)









はまります。









colombomamama73 at 15:30│コメント(4)トラックバック(0) おうち手抜き料理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   April 30, 2010 17:43
がはははっ
みたらし団子味のゴボウ。。。
猛烈に食べてみたいっす(爆)

女だらけの飲み会っていいですよね。
独特の雰囲気と毒舌(失礼しました(笑))で、
話が止まらないんですよね〜。
って、私だけ???
2. Posted by kuro   May 01, 2010 16:51


海の向こうで嬢


なんとなく醤油風味だとは思っていたんですけど
まさか「みたらし団子」とは。。。(笑

まったく元気な3人が集まりましてですね。
うるさいったらないですよ
でも、それが楽しいんですよね〜〜〜。
いつか国際女子会しなくちゃね!!



3. Posted by しゅう@大阪   May 05, 2010 07:24
みたらし団子味のごぼう(笑)

はまりますってことは、美味しいんですね。
なんか想像できないなぁ。
4. Posted by kuro   May 05, 2010 12:24


しゅうさん


こんな早朝から・・・と思ったら日本はお休みだったのねー><

みたらし団子味なの、ほんとに!!
しかも合ってる(*≧m≦*)ププッ
世の中って微妙なバランスで成り立ってることを知りました(笑



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪