いつもの場所で、いつものアナタと from 東京

April 28, 2010




今日も起きたら午後でした。春眠暁を覚えた方がいいkurousaです。











お仕事のため上海小町嬢がまさに上海入りしてますです。にょほほ








IMGP1882





小町嬢と久々に上海集合した夜は

我等がお決まりの 照ノ谷












彼女と「あー、じゃあ、なんとなく・・・起きたら行くから。」

というアバウトな待ち合わせをしていた頃が懐かしいです(笑)

kuroも照ノ谷ちゃんへは久しぶり。お魚食べなきゃー!って

















かさご、ドスコイ     ・・・タバコくわえせさせるの忘れちゃったよぉ










IMGP1877





and いただきもの、ぐはっ(*≧m≦*)

これ折りたたみ傘なんですよー












そんな時に限って雨の降らない上海です。そして、自衛隊オリジナルの









IMGP1905IMGP1925






撃(げき)カレー














うはは! これすごーい!! しかも美味しい〜〜〜

色々な具材がこれでもかと煮込まれていて、ずばり南極カレーっぽい(笑) です。

奥は、「メイちゃんの執事」最新刊。再ぐはっ。






こまてぃー。。。忙しいのに、いつもありがと








colombomamama73 at 17:35│コメント(2)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   April 29, 2010 14:08
おーーー、カサゴちゃん!!!!!
丸ごとフライで、おいしそうですね

そして、なんともラブリーなウサギちゃんの傘。
Kurousaおねぇ様の趣味を熟知していらっしゃる
降って欲しくない時は降るのに、
こういう時にタイミングよく雨って降らないものですよね
2. Posted by kuro   April 29, 2010 14:45


海の向こうで嬢


丸ごとカサゴですよー
慈悲も容赦もなく食べてきてやりました(笑

せっかく可愛いウサ傘いただいたのに
こういう時に限って上海は毎日お天気なのです。。。
はやく使いたいのにぃぃぃ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪