ニューヨークのイタリアンとは分かるような分からないような

April 23, 2010

※ 記事中のレストランは、現在閉店となっております。ご了承いただけますよう。









知る人ぞ知るロイターの我謝京子さんを

JNNニュースバードで見かける度にマヨが言うのです。

「あ、ワシャきょうこだ。



わしゃあ・・・京子じゃけんのぉ。



うははっ!!」

・・・でもマヨさん、一人ウケしているところ申し訳ないのですが

彼女は「 ガシャ キョウコ 」さんです。わしゃあ・・・kurousaです。















IMGP1614






めずらしくお天気の良い週末、












めずらしく「お出かけ気分に」なって街中までランチでも。

当初はテラスをターゲットにしていたのですがピンと来る所がなくて

ガラス張りで気持ちよく陽の当たるイタリア屋さん『 PRONT! 』 へ。







IMGP1623





ここね、

NYスタイルのイタリアンなんですって。












なんだよNYスタイルって(笑) と一瞬思ったものの和製イタリアンもあるし

そんなに笑うものでもないのかもです。kuroはNY未経験だし。。。

経験者のマヨは「oh my NY!」と言って・・・ないですね。

田舎くさくない気の利いたイタリアンといった様相で普通に美味しかったです。

NYスタイルとは言えども白人プライオリティなツンケンした応対でないのも






昼間から仲間内で陽気にワイワイ食べて飲みたいお店でふ






                                      





pan1ra

     『 PRONT! 』



IMGP1625 静安区襄陽北路1号
    (×巨鹿路のほんと角)

(021)6190−6366 中・英語

11:30〜14:00/17:30〜22:30

ミートボールスパゲッティー68元
    CRUDO(生ハムとルッコラのピザ)82元
    ミックスサラダ38元










colombomamama73 at 11:44│コメント(5)トラックバック(0) 上海ゴハン洋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょっこ   April 23, 2010 18:25
ピザが美味しそう〜
真ん中にのった、一個だけのミートボールが、何だかカワイイです。
ワインが飲みたくなりますねぇ
2. Posted by しゅう@大阪   April 24, 2010 08:53
ミートボール、でかっ! 中国の獅子頭みたい(笑)
PRONTっていうとつい、日本のアレを思い出します。
3. Posted by kuro   April 24, 2010 18:13


ちょっこ嬢


ナポリスタイルではないけどピザも美味しかった!!
ローマとナポリの間ってかんじだったよ

スパゲリーも普通に美味しかったし
こざっぱりした居心地がお気に入りでした。
昼間からワイン飲みたくなっちゃうーーーーー(≧∇≦)



しゅうさん


そうなのそうなの、獅子頭みたいでしょー
ザクザク割って食べるのが、また楽しい( ̄m ̄*)

オイラもはじめ日本のソレかと思ってました(笑


4. Posted by 海の向こうで   April 26, 2010 14:07
ピザの上に大量に乗っているの、
もしかして、生ハムちゃんですか???
美味しそう

私も、NY行ったことないので、
NYスタイルのイタリアンにも興味深々です
5. Posted by kuro   April 27, 2010 14:46


海の向こうで嬢


生ハムちゃん大量でっせ〜〜〜〜〜
それほど期待せずに行ったのに、予想以上に良くてですね。
なるほど、NYとはこんなカンジかぁなんて
東海岸に夢を馳せます(笑)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪