ONE NIGHT サバ

April 21, 2010



別にどこか見つけたいけど(うそ笑)

いつもの焼酎バー 地蔵 ちゃんにて、いつもらしくない豪華な









IMGP1593






お通し。シメサバ














下には酢の物。あら、こんなお通しも出来るんじゃないですか。

青魚は大好物なので毎週「黒曜日」はそんなカンジでお願いしたいでふ
















IMGP1337



したっけ、Tっちゃんが

焼いてくれたのら











王道とも言える塩鮭って逆に王道だからこそスルーしたりじゃないですか。

自分ぢゃしないし久々に食べたせいか、ほっとする味と言うのかな。

また、お魚を焼いてる時の匂いってのがたまんねーんすよね。

嗅覚だけで焼酎3杯飲める!!かどうかは別として、また飲み過ぎちゃった










colombomamama73 at 16:40│コメント(5)トラックバック(0) 上海ゴハン和  | 鬼飲み

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カズハチ   April 22, 2010 06:48
すごい豪華なお通しですね。
お通しなのに(笑)。

塩鮭、僕も好きです。
画像を見て、今晩は焼き魚を食べようと思いました。
2. Posted by しゅう@大阪   April 22, 2010 08:11
たしかに塩鮭って家で食べるものってイメージで
外でオーダーすることって、ほぼないですよねぇ。

しめ鯖、いいですねぇ。ごはんといっしょにもりもり食べたい。
3. Posted by kuro   April 22, 2010 17:36


カズハチ先生


そうなの、お通しなのに豪華だったの!!ラッキー

塩鮭美味しかったですよね〜〜〜〜〜。
例のお酒かゴハンか微妙に迷うし><
あーでもオイラの主食である(笑)メンチも捨てがたい



しゅうさん


ねー、塩鮭って普段は外で食べないですよね。
オイラなんて家でもしない。。。
おにぎりの時さえ面倒で焼かないもん

しょっぱなからシメサバ出てきて喜びいさんで飲んでたら
案の定飲みすぎましたわ。反省反省



4. Posted by 海の向こうで   April 23, 2010 11:05
お通しにシメサバ!!!!!
なんとも豪華なお通し

お魚焼いている時に匂いって、独特で、食欲そそられますよね。
あーーー、朝ごはん抜いてきたらお腹空いてきました(笑)
5. Posted by kuro   April 23, 2010 14:09


海の向こうで嬢


お通しなのにー!!(笑
ブヒブヒ言いながら食べてしまいました

お魚の匂いっていいですよねー。
一等賞に食欲も飲欲もそそられますもん。
あー、オイラも腹減った。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪