THE実家 すしビンタ

April 20, 2010



鰻のあとには成田空港へ。

デルタ航空の非効率なチェックインシステムを見越して早めに出たら

そういう時に限ってスイスイと事が運んだりしてね。。。無駄な待ち時間には


















ラスト日本食。いつもの すし遊洛 さんは成田の第一ターミナルだよ

大好物の萬サバは時期が遅いので無かったけど真アジや真イワシなどなど

さっき鰻を食べたばかりだというのにね。最後に詰め込んでおかないとでしょ。









IMGP1435



と言いつつ

実は日本へ行った初日。

成田到着の早々にも

遊洛さんで食べてたりして。。。(笑)











どんだけ遊洛さん好きなんだよって。そんな寿司挟みの日本滞在でした。

次はいつ日本に戻れるかわからないし、いいじゃんね










colombomamama73 at 11:20│コメント(3)トラックバック(0) 東京(他、近郊) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 親方   April 20, 2010 13:13
すし〜寿司〜鮨〜
食べたい
2. Posted by 海の向こうで   April 20, 2010 16:01
私も、日本に帰ったら絶対に外せない食べ物の1つが「お寿司」です。
日本を旅立つ前に食べたくなるお気持ち、
よーーーーく分かります!!!!!

Kurousaおねぇ様、到着早々にも食べていたたのですね。。。(笑)
そのお気持ちも、良く分かりますデス
3. Posted by kuro   April 20, 2010 16:15


親方さん


でへへ、お寿司食べてきちゃったよー
光り物ばっかり食ってきてやりました(^_^)v



海の向こうで嬢


外せないですよねー、お寿司!!
旅立つ前には必須でしょって
旅入った直後にも食べてるという。。。(笑
あー満足(*≧m≦*)ププッ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪