THE実家 イベントDAY

April 15, 2010



今回、何の為に日本へ行ったかというと、ズバリ結婚式。

kuroじゃありませんよ。友達。幼なじみのマリちゃん(しかも2度目笑)









IMGP1510




お手伝いがあったので

早めに会場入りしなきゃで

なんと朝の6時半起き。。。












よく頑張ったオレ。着付けは母任せ(^^;)でバッチリ決まりましたよ

でも友人の結婚式だというのに、こっちの方が緊張しちゃって









IMGP1530






煙タイムが多くなるなる














一応、会場だと見栄えが悪いので喫煙室に逃げて吸ってました(笑)









IMGP1536



あんまり写真も撮ってないし。。。

それは泣きすぎのせい












マリちゃんとは親関係の幼なじみなので2次会は遠慮しまして、

午後からは某パーティーのため、そのまま都内へ。











久しぶりにお会いさせていただく面々が揃うパーティーでして









IMGP1552






あのコワーイ乾先生にも再会。

数学の授業して欲しいっつーの(笑)












しかも、すごく良い会だったんですよ。無理してでも行って正解でしたが

一日中、着物で出歩いて疲れましたわ。。。腰痛かった









colombomamama73 at 15:30│コメント(2)トラックバック(0) 東京(他、近郊) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   April 16, 2010 10:31
Kurousaおねぇ様の着物姿、決まっていますね!
超ステキィィィィィ

幼馴染の結婚式って、ぐっときますよね。
私も、スピーチを頼まれていたのに、
途中から大泣きして大変だった経験が(苦笑)

着物を着て1日過ごすと、さすがに疲れますよね。
体中が痛いとでも言いましょうか。。。
お疲れ様でした
2. Posted by kuro   April 19, 2010 20:07


海の向こうで嬢


年甲斐もなく振り袖で行っちゃったよーーーー@@

こっちだと、どこでも車移動ですけど
日本はそうもいかないじゃないですか・・・。
電車に乗って歩いてって、疲れましたわ

しかも何を喋ったのか覚えてないという。。。(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪