まじでゴハン3杯

April 09, 2010

昨晩は夜中の3時まで飲んで喋って泣いて(笑)たはずが

床で目覚めた今朝8時。誰か起こしてよ

あーカラダいてぇ・・・って二度寝してみたら1日が終わっていたkurousaです。












IMGP1416



新しくできた

スーパーマーケット











古北地区、万科広場の奥に突如出現してて!にゃんと韓国系!!

ミヨイヒロビロな店内は魅惑の韓国ワールドでふ。

ビョンホンが売られていたら、まず間違いなく買い占めるところですが








IMGP1417




こんなビョンホンあたりで

手を打っときますかね。











左は「干し大根」のキムチ。カリコリの歯ごたえが癖になるったら

右のはチャンジャだーーーー

チャンジャであれば何でも構わないくらいの勢いで買っただけなのに






















激ウマちゃん

結構な辛さに加えて、心地よく喉を渇かす絶妙なしょっぱさ。

こここ、これは白い御飯無しには語れない。

いや、白飯もないチャンジャなど語るに落ちる。

普段お米を食べないkuroに、磨がせ・炊かせるとは・・・韓流恐るべし。








で、ゴハンたくさん食べちゃった。マヨは2合も食べちゃった(・ω・ノ)ノおでぶ。。。









colombomamama73 at 23:32│コメント(4)トラックバック(0) おうち手抜き料理 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょっこ   April 11, 2010 15:49
このブログ見て、早速行ってきました。
そして・・・
まねっこして、同じの買っちゃったっっ☆
今日食べまーーす。
楽しみ♪楽しみぃ〜♪
2. Posted by ちょっこ   April 12, 2010 13:56
チャンジャ、食べたよっっ!!
美味しかったぁ〜☆
3. Posted by 海の向こうで   April 12, 2010 14:56
辛いものがお好きなKurousaおねぇ様に、
韓国食材はたまらないですよね

確かに、こんなキムチとチャンジャーがあったら、
ご飯3杯はいけます!!!!!
4. Posted by kuro   April 14, 2010 22:17


ちょっこ嬢


ここは使えるスーパーになりそうだよねー!!
我が家にも、あと2種類くらいパック物があるので
本日のオカズです。
あと、オカラとカラシ蓮根・・・手抜きにもホドがあるか。。。



海の向こうで嬢


ほんとにゴハンをモリモリ食べちゃうチャンジャなんですよ!!
ああ、女王にも食べさせてあげたいー><
液体じゃないから送れるかな。。。
要冷蔵だから着いた時には怖ろしいものになってるかも?
やっぱ、やめとくわ(笑



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪