いただき焼酎ホムパ

April 09, 2010

ちょっこ嬢が日本からレアな焼酎を持ってきてくれたのです

昼間からフル回転で飲んぢまいましょう。ワーイワーイ








IMGP1412






with KFC(笑)














せっかくの良いお酒なのに、ツマミが手抜きでごめんなさい

激レアなんだと思う写真の『結(ゆい) と、こちらもレアな紫の『赤兎馬』

えみりん嬢からも粕とり焼酎『澄』、+ワインやワインやワインなど干飲。







お昼の12時から始まったホムパは終了時間も12時。

翌朝起きたらカラダ中の関節が痛かったです。。。

ハッシー兄様、N井ちゃんもお疲れ様でした。また近々ね( ̄m ̄*)









colombomamama73 at 17:15│コメント(3)トラックバック(0) 鬼飲み 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちょっこ   April 11, 2010 15:44
焼酎ホムパでは、大変お世話になりました。
感謝!!感謝!!でございます。m(*_ _)m
次回は紹興酒ホムパ、よろしくお願いしまぁす。
2. Posted by 海の向こうで   April 12, 2010 14:54
ホムパ、楽しいですよね。
家だからこそ出来るまったり感は、外では味わえないですもんね

私、実はKFC大好きなんです!
特に、あのオリジナルのチキンはやっぱり最高
きっと皆様も喜ばれたはず????
3. Posted by kuro   April 14, 2010 22:13


ちょっこ嬢


貴重な焼酎なのに、ツマミがこんなんで・・・すまんです(^^;)
次回の紹興酒パーは蒸し鶏にしようね!!
誰か小間使いが居れば良いんだけど。。。



海の向こうで嬢


そそそ、最近は家でグダグダ飲むのが好きなんです。
服とか姿勢とか話題などなど気にしなくていいし。。。(笑

KFC美味しいですよねーーーーー
オイラは辛いのが好き(≧∇≦)
しかも骨のないところ(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪