MCGB 北京デビュー☆

March 23, 2010

ミラクルチャイナぐだぐだ北京(MCGB)、初日の夜はまだまだ続きます

北京ダック後、いつも上海でお世話になってる焼酎バー地蔵








かっこつけてるし(笑)



北京のお店へ

つまるところ北京の焼酎バー『 地蔵 』 です。

いたよ、スーパー店長やーうぇん氏











元々「地蔵」は北京から始まったお店なんだよね。いざ初めての北京地蔵には

行く前から「お客さんがコワイ」なんて脅されて(笑) かなりビビってたのですが

ある意味、一番コワイのは店長だったという。その恐怖現象は明日の朝刊で









colombomamama73 at 15:15│コメント(5)トラックバック(0) 北京 | 鬼飲み

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by syuu   March 23, 2010 23:36
久しぶりアル〜
またペキンへ遊びに行ったアルね。ペキンダック喰いテーアルな
今日いい知らせあるよ〜
しゅうは今週就職決まったアル〜
華泰証券という証券会社で就職するアル〜
これから、やっと楽な生活ができるようになったアル〜
2. Posted by 海の向こうで   March 24, 2010 10:50
お客さんが怖いお店・・・と聞いていたら、
店長様が一番怖かったですか(笑)

恐怖現象記載の朝刊、楽しみにしておりま〜す
3. Posted by 上海小町   March 24, 2010 17:10
あー、なんかそのお店、親近感わきます〜♪
上海にもありましたよねー、ある意味似たお店〜w
お客様は極道紛いのご夫妻とか、そのお連れの毛蟹買占め人とかw
で、店長に「痩せるお茶くださ〜ぁい」とかいいやがった日には血の雨が降るっていうwww
4. Posted by kuro   March 26, 2010 06:44


syuuさん


おおー!!就職決まったあるね!!
おめでとうございます。
社会人がんばって



海の向こうで嬢


さんざん脅されていたのに・・・
せっかくビビって行ったのに・・・(笑
しかも涙出るほど笑わされて(*≧m≦*)
まったく地蔵は楽しいです


5. Posted by kuro   March 26, 2010 06:48


上海こまってぃー嬢


ごごご、極道紛い!?
あー、いたいた。あの夫婦が行くと緊張が走りますよねぇ(笑
痩せるお茶を探す人(お粗末。笑)には
容赦なく叩き切るお店・・・でしたね
最近は霊感商法?みたいなスピリ系も蔓延してるし
上海の日本人病んでるよ。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪