五日目〜高円寺にて

February 25, 2010

ここ数日、なぜか胃痛。

特別に何か食べ過ぎとか飲み過ぎなどないんですけどねぇ

きっと心労よ。そうだわ、そうに違いないわ。

たぶん心労かと。そうでしょ。それに違いない。

でも、思い当たるフシはアルようなナイような。。。kurousaです。













古巣です




5日目は古巣の高円寺

Bar『 A-SIDE 』 『 B-SIDE 』











えとち〜〜〜〜ん(≧∇≦) してきました。

えとちんはkuroにお酒を教えてくれた「飲み屋大学」の教授(笑) なり。

当時、ずいぶんと叱咤叱責されたよねぇ。。。今、思い出しても変な汗が出る











すげーホッとするぅ





それでもやっぱり

落ち着くのです。












なんつーのか、ある意味kuroのルーツ的なものがあるBarなんですよ。

「外でお酒を飲む」「飲み屋」という空間でのマナー・ルール・暗黙・禁忌、

女子のたしなみ、男性の選び方(実践させてくれたことないけどね。笑)などなど

ココ・・・いえ、えとちんに叩き込まれた 教えてもらったのでふ。

都内在住の7〜8年間、ほぼ毎日授業料払ってたっつーの(笑)








この日はバレンタインデイ当日だったので、B-SIDEのイノゾーくんが








ハートなんだけど。。。(^^;)





ハートの金箔を

つけてくれますた













シワシワになって分かりにくいんですけど一応ハートなのです(^^;)

でもイノゾーかぁ。。。えとちんからじゃないのかぁ。。。

そこには若干、不本意ながらも

昔と変わらぬギャハハ飲みしてきました。気付けば終電なかったよー









(笑)






おまけ。
















colombomamama73 at 09:29│コメント(4)トラックバック(0) 東京(他、近郊) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   March 03, 2010 01:18
おーーー、Kurousaおねぇ様にお酒を教えてくれた場所と人。
これは、思い入れも大きいですよね!!!!!

金粉が乗っているお酒、初めて見ました。
なんだか、ゴージャスなお酒でございます
2. Posted by kuro   March 03, 2010 11:51


海の向こうで嬢


そうなのー。この人に叩き込まれた(笑) のー
オイラの「基礎」なのです。
最近は怒られることも少なくなったけど
思い出すと変な汗が出ますよ。。。

金箔ね、喜んで写真撮ってるうちにシワシワになっちゃって
可哀想なハートになってしまいました(^^;)
まあ、いのっちからだから別にいいかな(笑



3. Posted by しゅう@大阪   March 06, 2010 07:53
A-SIDE と B-SIDE って、お店の中が分かれてるの?
馴染みのお店が、いつもあるっていいですよねぇ。

ぼくのお気に入りのバーや居酒屋は、ことごとく閉店。
続けていくって大変なんだなぁと思ったりなんかして。
4. Posted by kuro   March 06, 2010 08:26


しゅうさん


すぐ近所なんだけど2店舗あるのでふ
もう20歳(一応。笑)のころから通っているので
ほんと、ここが私の基礎なんですよ。

しかし最近は若者のお酒離れらしくって・・・
飲み屋さん系は厳しいっぽいですよね。
もっと酒飲めオラ〜〜〜〜〜(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪