四日目〜銀座にて

February 24, 2010

東京での食べ過ぎ飲み過ぎのおかげで巨大化(笑) したカラダも

ようやく元に戻ってきました。旅行の前半で、まず3kg太りましたもん

後半は怖くて体重計に乗れなかったという。。。あはは。

ということで本日もロードワーク行ってきま〜す。kurousaです。












ギンザギンザ♪




4日目は所用で銀座界隈へ。

お買い物などなどなど











ちょっち見ないうちに銀座も変わっちゃってるんですねぇ。。。







びっくり(^^;)





丸井とかできててビックリさ












丸井って貧民 学生の街にあるって印象じゃないです?(笑)

そういうkuroも学生時分には、

ずいぶんとお世話になりましたけどねスパークリングセール。。。











初イートインぴょんぴょん行ってみた





そんで、ランチ













銀座に盛岡の ぴょんぴょん舎 ができたと聞いてロックオンだったのでふ。

今まで自宅用の袋物しか食べたことなかったんですけど

お店で食べるのとは若干ほど味が違うんですよね。スープが違うのら。

ぶっちゃけkuroは自宅用のが好きですが(笑)、ランチセットだと冷麺プラス








岩手牛うまっ!






岩手牛カルビ













このお肉がラまいことアータ。。。冷麺よりお肉の方が良いんじゃないか(笑)

他にビビンバセットとかもあって、そのビビンバは中途半端だったかなぁ。

スタッフさんたちの要領がすこぶる悪いのも気になったし・・・・など

「あれれ?」なことも多かったけど

念願の「ぴょんぴょん」イートインを満喫させていただきました。













でも、もう行かなくていいわ









colombomamama73 at 12:50│コメント(4)トラックバック(0) 東京(他、近郊) | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   February 25, 2010 10:15
ちょっと見なかったり行かなかったりすると、
浦島太郎子ちゃん状態になっていることってありますよね。

冷麺に岩手牛カルビ〜!!!!
美味しそうですね☆
お目当ての冷麺よりもカルビの方が美味しいとは、嬉しいビックリ?!
でも、スタッフの対応は残念でした
2. Posted by kuro   February 25, 2010 12:31


海の向こうで嬢


銀座に丸井が〜〜〜〜@@って、かなりの衝撃でした(笑
ハンズまであったし。。。ほんと浦島です。。。

なぜかお肉の方が美味しかったんですよ。
それはそれでアリだったのですが
ようやく冷麺をお店で食べられたというのに・・・
スタッフも「こなれて」ないカンジだし
日本なのにアレレ?だったのです

今時、日本のホスピタリティ神話もないのかもですねぇ。。。


3. Posted by しゅう@大阪   March 06, 2010 07:48
期待しすぎて、がっかりって感じでしょうか。

そういえば冷麺といえば韓式ばかりで
盛岡冷麺って食べたことないかも?!
4. Posted by kuro   March 06, 2010 08:21


しゅうさん


自宅用のものが、かなりお気に入りだっただけに
お店は・・・あれ?って。
銀座なのにスタッフ気が利かないし、それもアレレ?って。。。

ぴょんぴょん舎さんの盛岡冷麺も美味しいんですけど
ジャジャ麺(ジャージャー麺)がまた美味なんですよ〜


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪