初日〜アンドレ邸にて

February 21, 2010

東京より戻ってからというもの、グダグダとしてます。。。

日本ボケおそるべし。

今日もダンナが夕飯買ってきてくれるよう念力を送るkurousaです。













改めまして、先々週から東京へ行っておりました。

冷や汗まじりの人間ドックが目的なのですが、その前に








魚常さんの刺し盛り




地元・埼玉(笑) で宴会

諦めてます人間ドック。












だって、育親であるアンドレ&ジャバが待ってるんだもーん( ̄m ̄*)

夕方着を待ち侘びるように、どどーんとお刺身盛りが用意されてました。

何年ぶりかの 『 魚常 』 さんのお刺身は嬉しいし、美味しいしなうえに









岩手のホルモン!





超弩級に高級な

ホルモンも届いてて













めちゃラま〜〜〜〜い わざわざ岩手から取り寄せてくれたんですって!

このホルモンがラまいことラまいこと。。。(≧∇≦)

幼なじみDr.ひづ嬢のお心遣いに感謝です。あとヨッくんも(笑)








他にも食べきれないほどの串揚げやら何やら、

飲みきれないほどのワインやら焼酎やら、

まぁ・・・出るわ出るわで気付けばワタクシ
















床で爆睡











アンドレ&ジャバに会うと、いつも寝てる。。。というか倒れてる









colombomamama73 at 10:40│コメント(4)トラックバック(0) 東京(他、近郊) 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   February 22, 2010 14:04
わぁ〜、美味しそうなお刺身!
そして、岩手からのお取り寄せのホルモン!!!!!

大好きな方達と、こんな美味しいお料理がたくさんならんだら・・・
健康診断諦めても仕方がないかも(爆)
ぷぷぷっ。。。
2. Posted by kuro   February 22, 2010 14:47


海の向こうで嬢


日本に戻った翌日の健康診断がベストなんですけど
今回ちょっと日程が合わなくて。。。
もう、開き直って食って飲んでました
結果は見ないことにしよう・・・(笑



3. Posted by しゅう@大阪   March 06, 2010 07:39
普段のままの身体を診てもらうということで
むしろアルコール漬け状態のほうが適切かと(笑)
4. Posted by kuro   March 06, 2010 08:12


しゅうさん


よく言われるんですよぉ、「摂生」したら意味ないじゃんって(^^;)
なので今回は、かーなーり普段のままで検診しました。。。
結果が・・・怖ろしい


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪