Hard intention

February 08, 2010





上海出張を終えるラストしゃんぷーな週末は

集合メンバーの濃いこと濃いこと。。。あ、キャラがね。







濃いメンバーだったでしゅ








異様なテンションだったなぁ。おめーら、デジカメのデータは消しとけよ。

そして体には朝帰りの「ツケ」がまだ残ってて。。。もう若くねーでふ








colombomamama73 at 14:54│コメント(10)トラックバック(0) 鬼飲み 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   February 08, 2010 16:19
みなさん、とても楽しそう
そんな楽しい飲み会が朝まで続いたのですね(笑)

デジカメは、証拠を赤裸々に残してしまいますね。
そして、その証拠を元に記憶の糸を手繰る。。。
そんなことを何回させていただいたか分かりません(爆)
でも、消してしまいたくなるお気持ち、よくわかります。
ぷぷぷっ。。。。
2. Posted by kuro   February 08, 2010 16:35


海の向こうで嬢


いつものメンバーなのですが、いつも以上に
何かが壊れた飲み会でした(^^;)

デジカメの証拠画像って・・・
後で見返すと青ざめることが多いんですよね
「こ、これは・・・@@」みたいな(笑
みんな消しといてくれるかなぁ。オイラは消さないくせにね(*≧m≦*)ププッ


3. Posted by 親方   February 08, 2010 18:29
確かにね〜
皆ぶっちゃけトークだったものね〜
書けない様な?事ばかり?だったっけ?
4. Posted by kujira雲   February 09, 2010 01:11
その異様なテンションが
とっても楽しいー★

( ´w`)y−" <のですよねー

翌日、ヘロヘロになってますけどー★
5. Posted by syuu   February 09, 2010 01:21
大変楽しいのようだね
今日 syuuは面接に行った、みずほコーポレート銀行なんだけど、専門は金融関係じゃないから、自信ぜんぜんなかった。
要するに、めっちゃつかれた。。。
6. Posted by ちょっこ   February 09, 2010 07:37
濃いね〜〜ww
私もその中に、居たかった。。。
7. Posted by kuro   February 09, 2010 10:16


親方さん


まったく、放送禁止会話集でしたよね(^^;)
なんだったんだ、あの夜は。。。(笑
後のカラオケも、もお・・・大変
帰るとき倒れそうでした><



ラストkujiraさん


なんだあんなにハイテンになっちゃうんでしょ
かなり疲労感が・・・(笑
でも楽しいんですよね〜〜〜
先週、先々週と2回も朝帰りしてしまったのでした(^^;)



8. Posted by kuro   February 09, 2010 10:21


syuuさん


私が飲んだくれて→潰れてる時に、syuuくんは面接でしたか。。。
諫言耳が痛いです(^^;) 
こういうダメな大人になっちゃいかんですよ(笑
お疲れ様〜



ちょっこ嬢


ねーさん居たら、マジギレするような内容でした(笑
あーでも、久々に「げひ〜ん」と言われたいかも
それにしても、今回はさすがに参りましたわ



9. Posted by しゅう@大阪   March 06, 2010 07:30
別れはいつも寂しいけれど、この世界はつながっている。
きっとどこかでまた会えますよね。

しかし、親方の目がイッちゃってるのが気になる(笑)
10. Posted by kuro   March 06, 2010 08:03


しゅうさん


それまで、しょっちゅう顔を合わせていたせいか
飽きてきた頃だったので、ちょうど良かったんですよ!(うそうそ笑)

親方・・・たしかに眠そうね


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪