知識のない情熱は光りのない火

January 21, 2010

昨日から甘い物が食べたくて食べたくて・・・><

昨夜はとりあえずドライフルーツを鬼食いして済ませたのですが

今朝はもう朝っぱらからチョコレートを食べ続けているという。。。

チョコ欲が収まったら眠くなってきました。どうしよう(^^;) kurousaです。















そして焼肉。








センマイ大好き『 情熱ホルモン 』

s

廬湾区陝西南路309号
  (×建国西路角から南すぐ)

(021)5456−1330中・日語

17:30〜23:30LO

ホルモン盛りあわせ38元 ミスジ88元








日本でチェーン展開する「情熱ホルモン」とは関係ないのだそうです(笑)

そのうちお店の名前が変わったりするのかも。。。








ホルモンミックス





さっそく

ホルモン盛りあわせ













かなり良くない噂を耳にしていたけど、全然「普通じゃん」ってかんじ。

こだわりの食材を扱うようなお店なわけじゃなし、お値段も超安い

とってつけてない巷のホルモンなんてこんなモン。

逆に、「上海」で「日系」で更には「激安」と考えれば良い方なんじゃない?









丸腸






丸腸もいきますか














こりゃ、おいちーねー フニフニした触感と甘さに幸せを感じまふ。

オバルタンには敵わないでしょうけど特に悪くはない。つーか好き。

まあ、丸腸とセンマイに関しては許容範囲が広いってのもありますけどね。





と、ここまでは「どうしてそんなに評判が悪いのか?」と頭にハテナが。。。











みすじ☆





後半はお肉も。

ミソジ ミスジなり













お肉の旨味・歯応えを残しながらもトロンと溶ける至福の部位でありますが

これはねぇ、うーん・・・

個人的には脂の部分に若干妙な臭みを感じたんですよ。ややイッてる系







ミスジって、

ほんのちょっと火を通した状態の超レアでいただきたいと思うんだけど

その妙な臭みが気になるので結構焼いてみたりして・・・でした。









甘い冷麺(^^;)






シメには冷麺













+足りないので(笑) 牛タンも頼んでみたら・・・来た。噂の諸悪の根源が。

もう真面目に穴があったら入りたいほど、ニオう牛タンでして。。。

物が悪いのか仕度が悪いのかは図りかねますが、とにかくクサイ









ちなみに冷麺ですが、麺は良いのにスープめちゃめちゃ甘くて・・・

屋号どおりにホルモン系だけにしとけば幸せに帰れたのにね。。。ちぇ〜











colombomamama73 at 12:01│コメント(4)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   January 21, 2010 22:41
情熱ホルモン、てっきり進出したのかと思ったら
まったく関係ないお店なんですね。

そんな本家の情熱ホルモン、先日初めて行きました。
まぁ、値段考えたらありじゃないかと。いろいろあるのが嬉しい。
2. Posted by 海の向こうで   January 22, 2010 10:57
甘いものが無性に食べたい時、ありますよね。
ダイエットの宿敵と知りつつも、食べたい物は食べたい。。。
0?のチョコとないかしら???

お値段が安ければ、それなりの味でも納得ですよね。
それにしても、内臓系おいしそう
焼肉も久しく食べてないです。。。
3. Posted by kuro   January 23, 2010 17:04


しゅうさん


うん、なんだか違うみたいなの。
オイラもてっきり系列かと思ってましたよーーーー

本家本元はすごくたくさんホルモンあるらしいですよね
いいなぁ、安くて美味しいホルモンをたくさん食べたいぃぃぃ



海の向こうで嬢


ここ何日かずっと甘い物食べまくってるんですよ。
チョコに始まりドーナツ・・・タルト・・・アイスまで。。。
きっとお酒が足りないに違いないです(笑

高かったら怒りますけど、安ければね〜
それでもホルモンだけにしておけば良かったです(^^;)



4. Posted by モリモリ   June 10, 2010 12:36
焼肉が 大好きな私と主人は何回いきました。肉も、ホルモンも美味しかったよ、値段も安いし、また、行くわ〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪