USOT 深夜に4発目

January 10, 2010

旦那の故障で軟禁5日目。

予定通りであれば今日はゴルフ(ショート)でピクニックだったのに。。。

しかし本日、ちょうど良く上海は雨なのね。呪ったり祟ったり。kurousaです。













カンジャンケジャンのバンM後、

2次会はロッテHのクソ高いバーで飲ませてもらったのですが・・・

わたくし・・・寝てました(^^;)ぷきゃ 目が覚めたら完全復活にて、









ソルロンタン





3次会は

ソルロンタン。
(先農湯・雪濃湯。牛骨スープ)













もう何時だったんだろう。たぶん深夜1時か2時ですよね。。。

同行した約2名は食べ過ぎ飲み過ぎでゲロゲロモードだったはずだけど

わたくし、LOTTEで寝たので元気なのです(笑)  そのソルロンタン。









豆腐野菜ソルロンタン





牛骨といっても

全然スッキリ













二日酔いになりそうな時に食すと良いかもしれないのは個人的意見であって

飲み過ぎた時には、皆さん黙って寝てください。

それにしても、ここで飲んだマッコリはおいしくなかったなぁ。。。








                          







24時間営業でふ☆『 神仙ソルロンタン 신선설농탕

中区明洞2街2−2(ロイヤルホテル斜め前)

(02)777−4531韓国語 
24時間

ソルロンタン各種(ゴハン付き)W8000〜15000










colombomamama73 at 16:00│コメント(6)トラックバック(0) SEOUL ソウル | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ruri   January 10, 2010 21:40
きゃー
ここのソルロンタン、ウマしですよね〜
私。テーブルに埋め込みのキムチ、完食しました(笑)
いいなー、韓国行きたくなってきました
2. Posted by kuro   January 10, 2010 23:34


ruri嬢


埋め込みキムチ・・・(*≧m≦*)ププッ
スープもキムチも美味しいんですよね〜
間をとって韓国集合も良いかも!!
でも寒い時はやめましょう(笑


3. Posted by しゅう@大阪   January 10, 2010 23:39
ソルロンタンもラブ〜。
読めば読むほど、韓国ムードが高まっていきますなぁ(汗)
4. Posted by kuro   January 10, 2010 23:49


しゅうさん


大佐ぁ。。もうソウル集合にしちゃいますか
行きたいでしょ。行きたいですよね!?
ええ、私も。(笑
酔い覚ましのソルロンタン、ご一緒しましょうよ〜〜〜〜(断られそうだけど笑)


5. Posted by 海の向こうで   January 12, 2010 00:47
4発目も美味しそう!!!!!
お腹に優しそうだし、飲んだ後でも美味しくいただけそうですね

今宵、ダイエットのため、軽くしかDinnerを食べていないので、
ブログを拝見していて猛烈に食べたい欲求が。。。
やばい、これからカップラーメンいっちゃいそう(苦笑)
6. Posted by kuro   January 14, 2010 13:20


海の向こうで嬢


夜中に、しかもその前まで食べ続けて
風船みたいになってるってのに、また食べちゃいました(笑
満腹中枢が壊れていたに違いないです

女王はダイエット中なんですものね。
オイラもしなきゃなのですが・・・
なかなか、これがどうして、あー、どうしよー


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪