年越しの朝

January 06, 2010

もう1週間も前のことですが2009年の大晦日。

子供の頃から12月31日というと、なぜか










すきやき♪






すきやき。














ちょっと贅沢なお肉にしちゃいました。

大晦日だし、たまにはトロけるお肉を食べないとー そしてこちらも恒例









永ちゃん。。。






紅白。














永ちゃん見たさに最初から見てしまった。。。

かっこよすー 歌詞間違っちゃった途端に歌詞テロップ消えてるし!(笑)

メガ幸子にも爆笑しつつ、今年は久しぶりに長閑な大晦日。だったはずが









地蔵蕎麦




飲みに お蕎麦をいただきに

焼酎バー 地蔵 ちゃんへ。












ヒゲちゃん渾身の年越し蕎麦、美味しかったです

盛大なカウントダウンと共に、もちろん焼酎も飲んで

そして飲んで、またまた飲んで、吐くまで飲んだ元旦の朝6時過ぎから









なぜ・・・(^^;)





なぜか

朝マック。。。














でも、マクドナルドってビールないのね。ちえーーーー










colombomamama73 at 19:30│コメント(7)トラックバック(0) 日々上海 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   January 06, 2010 23:15
ぼくの大晦日は、いつもの回るお寿司を食べて
夜中に『笑ってはいけない〜』を見ながら
年越しそばを食べているうちに明けました。

改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますなりー。
2. Posted by kuro   January 07, 2010 03:18


しゅうさん


紅白の裏ビデオ、いえ、裏番組も楽しそうでしたよね〜。
オイラなんて永ちゃんが気になっちゃって気になっちゃって!(笑

こちらこそ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もまたたくさん遊んでくださいませませm(_ _)m


3. Posted by いちこ   January 07, 2010 09:01
あけまして〜♪
私も永ちゃん見ましたよ!
あの堂々な歌いっぷりにむしろテロップの方が間違ってたのかと思ってました
元旦の朝マックは最高ですよね〜(笑)

今年もよろしくお願いします
4. Posted by ちょっこ   January 07, 2010 11:11
確かに、マックにビールがあったら、イイよねぇ〜。
ハンバーガーかぶりつきながら、ポテトつまみながら、ビール飲みてぇ〜〜。
マックカフェがあるんだから、マックバーもつくったらいいんだよっっ!!
5. Posted by 海の向こうで   January 07, 2010 15:26
Kurousaおねぇ様宅は、年越しはすき焼きなのですね。
美味しそうなお肉もモリモリだし、
寒いところだったら、暖かい鍋はそれだけでも嬉しいですよね

朝マック。。。しかも、元旦早朝に。。。(爆)
楽しそうな元旦の朝を迎えられたようですね!
お写真の皆さんの楽しそうな笑顔が、
初日の出よりもまぶしいです
6. Posted by kuro   January 07, 2010 17:44


いちこ嬢


あけましそよ〜
そして、お帰りなさーい!!
永ちゃんねぇ、歌詞を作り替えてました(笑
しかも、あの登場の仕方・・・NHKどんだけ。。。

元日の朝マック楽しかったんですけど
その後、深く後悔でした



ちょっこ嬢


なんでビール無いのか不思議なのよ〜。
ハンバーガーにコーラと同様に、ビールもベストマッチなはずなのに。。。
24時間マックバーがあったら入り浸りそう!!(笑


7. Posted by kuro   January 07, 2010 17:47


海の向こうで嬢


そうなので、なぜか大晦日は昔からスキヤキなんですよー。
一般的なのかと思ったら違うということに最近気付きました(^^;)

そしてナゼかの元日朝マックでしょ(笑
たぶん、この時は皆さん「いって」た(*≧m≦*)ププッ
こういうクレイジー飲みも、たまには良いよね。
あ、いつもか。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪