ピザ食べるなら、うどん屋で。

December 03, 2009

「アンチョビのピザが美味しいよ!」と

ハムの人から教えていただいたお店は、にゃんと和食屋さん

行ったのは先週?先々週だったかな? うどんが御自慢の『 田野(たや) さん。







うどん屋さんのアンチョビピザ☆




では早速、

うどん屋さんのピザ。

いただうま










これ美味し〜〜よ、ハムちゃんщ(゚▽゚щ) いやはやビックリ、めちゃラまでふ
ハムちゃんのお顔が怖いからって身の安全の為に賞賛しているわけではありません。
生地はローマでも、かなり薄め。ハリハリなのに程良くヘロ〜ンが良い良い。

アンチョビが程良くキュキュッと利いて、またチーズの滑らかさに惚れ惚れ。

あらぁ、素敵なモノ教えていただいちゃいました。ハムちゃんに感謝なり





                          





お豆腐も美味しかった☆ps
うどん食べてない・・・『 田野 』


長寧区仙霞路299号(×古北路 角) 
  遠東国際広場B棟1階 ファミマのお隣

(021)6270−0253中・日語

11:30〜14:00/17:30〜24:00

アンチョビピザ50元くらいだったかなぁ









colombomamama73 at 12:21│コメント(10)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   December 03, 2009 22:06
うどん屋さんのピザ???
同じ粉物から作るので、確かに美味しく作れちゃいそうな予感がします!!!!
それにしても、うどん食べ忘れちゃったって。。。(爆)
うどんも、美味しい美味しいといいですね〜♪
2. Posted by kujira雲   December 03, 2009 23:32
う、うどん屋でピザって
意外なメニューっすねー

( ´w`)y−" <これは予想外★

しかも美味しいなんて、凄いっすねー
3. Posted by ちょっこ   December 04, 2009 06:55
コレ、盲点だよねぇ。
ハム様がいなければ、絶対食べることのなかった一品ですよねぇ。
私も、一度食べてみなくてはっっ☆
4. Posted by ハムの人   December 04, 2009 13:39
美味しいでしょう!!!
何と言っても、味にうるさいマグロ帝王さんが席に座るやいなや、これだけを注文する逸品です(コーラと)。
それにしても、顔怖いって、
そんなこと・・・・あっ、ほんまやー。

5. Posted by kuro   December 04, 2009 14:06


海の向こうで嬢


そうなのー、うどん屋さんのピザですよ!!
しかも予想以上に美味しくて嬉しい限りなのです(*^_^*)
粉物つながりってことなんでしょうかねぇ。
我が家からも近所なので「ピザを」食べにいっちゃいそうです。。。
あ、うどんも食べないと(笑



kujiraうどんさん


ビックリでしょ〜〜〜〜
粉物つながりってことなのかなぁ。。。
しかも味も絶妙で!かなり、このピザに
はまってます。うどん屋なのに。。。(笑



6. Posted by kuro   December 04, 2009 14:30


ちょっこ嬢


これはねぇ、すごいよ。まじ食べて欲しいですぅ
ほんとハムちゃんに教えてもらえなかったら
絶対に食べてないと思うもん!
ちょっと、ねーさんも食べてみてみて




ハムちゃま


めちゃめちゃ美味しいです、アンチョビピザ!!
教えていただけて感謝感謝です。
えみりん嬢と行った時に食べたんですけど
「お顔の怖い・・・
いえ、ハムの人が美味しいって言ってたから食べてみようよ」って。。。(笑
コレは真面目にクセになるピザですーーーーー

しかし帝王サマも、これしか頼まないって・・・オチャメさん


7. Posted by えみりん   December 04, 2009 15:02
本当にこれ美味しかったですよね〜
前からピザがあるのは知ってましたが、ねぇさまから「ハムの人が〜」と聞かなかったら食べてないですよ。
ハムさんは常に笑顔であれば怖くないはずです
8. Posted by kuro   December 04, 2009 15:07


えみりん嬢


驚きの美味しさだったよね〜
しかもメニューにあっても食べないじゃない。
田野さんだよ!(笑
これ、また食べたいなぁ。忘年会も☆さんにお願いしなきゃだしぃ( ̄m ̄*)

しかし「笑顔であれば」って・・・フォローになってないよ(爆笑)



9. Posted by しゅう@大阪   December 08, 2009 08:14
今はどうだか知らないですけど、うどんは
食べなくていいと思いますよ、あそこは(笑)

ハムの人……公安の隠語?
10. Posted by kuro   December 08, 2009 11:11


しゅうさん


オイラもずいぶんと行ってなかった田野さんなのですが
オープンの頃より、かなり良くなったように思いますよ〜。
ダメになる和食屋さんが多いなかで
田野さんの企業努力(?)は、ちょっとスゴイかもです
といいつつ、まだうどん食べてないんですけどね(笑

ハムの人は・・・公安って(*≧m≦*)ププッ
じゃ、そういうことにしておこうかな(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪