MCPT 武漢「ひもびんホテル」

November 16, 2009


旅に出ると何故か早起きできちゃうkurousaです。








武漢での宿泊は 紐宾凱国際ホテル (New Beacon Intl Hotel) 』

えー、読めません。なので通称「ひもびん」

超お安いホテルなのですが

以前マヨも泊まってことがあって「大丈夫」というお墨付きだったのね。






小綺麗なホテルですた変な人形もあったよ




普通に小綺麗だし

使い勝手も良し









立地は街中ではあるけど繁華街からは少し離れてるので、やや面倒。

国貿ビルや銀行が建ち並ぶ大通りに面していて治安は悪くない(良くもない)かな。

ある程度名前の知れた都市「武漢」といえども地方は地方でしょ。

どんなにマヨが大丈夫と言ったところで、ねぇ。。。

かなり不安だったんですけど全然OK。たまにはマヨを信じてみるもんだ(笑)






やはりお風呂は。。。




そしてお決まりの

洗面所はガラス張り









洗面・トイレ・お風呂まですべて丸見えです。なんなのよ。これ流行りなの?

当初、旅費をケチって誰かと相部屋にしてもらおうかと思ってたけど

良かった1人部屋にして。。。あぶにゃいなぁ、もお








colombomamama73 at 07:17│コメント(3)トラックバック(0) 武漢 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   November 17, 2009 08:10
中国ではいろいろなホテルに泊まりましたが
一度もガラス張りは泊まったことないですよ。
あ、安宿だからか?(汗)
2. Posted by 海の向こうで   November 17, 2009 16:01
お値段がお手頃なのに、快適なホテルって、
なんだか得した気分ですよね!
って、ガラス張りのバスルーム。。。
確かに、女同士でもきついですよね(苦笑)
3. Posted by kuro   November 18, 2009 10:00


しゅうさん


最近オイラが泊まるホテルは、ほぼ90%の確率でガラス張りなんすよ
ここも全然安宿なんだけど・・・
しかも妙な夜グッズが用意されてたり!@@
あ、そういうホテルだったってことか(笑



海の向こうで嬢


一人だったので良かったものの
友人と相部屋だったら大変な騒ぎになる所でした(^^;)
お風呂ならまだしも(笑) 、おトイレ丸見えはイヤだぁぁぁ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪