カレーにサラダは付きものです

November 27, 2009

今月、誕生日をしていただいた 看板 ちゃんにて。

メニューを見ていたら妙な名前の一品を見つけちゃったんです。





カレーサラダ、すげー♪






カレーサラダ。(笑)











キャベツなどの千切りの上にカレーが。(笑) 確かにカレーとサラダだよ。(笑)

カレー風味でもなく見事なカレーサラダになっとるよ!!(大爆笑)

なんかね、日本にこの食べ方でダイエットしてた人がいらっしゃるらしい。

これならカレー好きなマヨも痩せられる? いや、オカワリして相殺かもだけど

逆にカレー嫌いなkuroの方が気に入って行くたびに食べてます。うま〜








colombomamama73 at 17:17│コメント(3)トラックバック(0) 上海ゴハン和  

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう@大阪   November 28, 2009 07:59
金沢カレーのとんかつ&ごはん抜きみたい(笑)

ぼくもカレーなのにごはんが少ないってときに
大量の千キャベツとか、ミックスベジタブルに
ルウをかけてカレーサラダにすることありますよ。
2. Posted by 海の向こうで   November 28, 2009 19:13
斬新なアイディアサラダ?カレー?ですね!!!
確かに、これだったら炭水化物の摂取量を減らせそうですし、
カレーは食べたいけどダイエットもしなきゃな方には、
嬉しいメニューかも。
って、それ、私です(笑)
3. Posted by kuro   November 30, 2009 14:22


しゅうさん


金沢カレーってなんだろー。キャベツたっぷりなのかしら。
このカレーサラダ、すごく気に入っちゃったんですよ
お米じゃないのはめちゃめちゃ良い!!(笑
我が家でもやってみよー。
マヨはカレーライス。あたしゃカレーサラダ



海の向こうで嬢


ただのサラダだと物足りない気もするかもだけど
カレーが乗ってることで、多大な満足感があるんですよね!!
ほんとほんと、ダイエットに持ってこいですよーーー
なのでオイラも愛用中です(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪