寄り道しまくり千代子

July 09, 2009


バリ(インドネシア)3日目NOONPM









この日から仕事です!!でも午前中は何もないのでゆっくり始動。

すでに人疲れしている母とkuroだったので朝食ミーティングは遠慮して

ひっそりこっそりガーデンテラスで単独朝ごはん。団体行動苦手な二人なり







お昼からは御一行と共に、仕事のための滞在先ウブド(ubud)へ 向かう途中

サヌール(sanur)でランチ イタリアンのお店に連れてってもらいました。





THE VILLAGE
『 THE VILLAGE 』

s


jl.danau tambingan no.47 sanur bali

+62 361−285025

11:00〜24:00







場所を説明できないので詳しくはぐるなびインドネシア版でどうぞ。

バリではお洒落なんでしょうけど日本人的には普通です。こざっぱり系。







特別ではないし大味感は否めないにしても普通に美味しかったですよ。

ただ、慣れない毎日3食攻撃で食欲への灯火が消えかかっていたので




なぜかイタリアン





違う状況であれば

もっと美味しく感じたのかも。










そういうとこ残念というか申し訳ないというか。。。

食べる気力がなければ、どんなに美味しい物を食べさせてもらっても

それを感じ取れないというのかな。結構残しちゃったし。ごめーんね><





ピザ美味しかった☆




あー、でもでも

窯焼きのピザ!

これ美味しかったーーー









って、うまかったんじゃねーか(笑)  ええ、美味しいのが分かりましたコレだけは。

薄焼きのパリパリで、久しぶりにこういうピザ食べて満足満足。



だったのですが、こちらのTHE VILLAGE。

味はそこそこ美味しいにしてもスタッフの応対が悪い。というか態度が最悪。

ガツガツガチャガチャと料理を置いていくわ、呼んでもシカトするわで

せっかく美味しくて、お洒落(バリにしては)なのになんだかなぁ。









サヌールをあとにして今度こそ一路ウブド・・・の前に、またお土産屋さん

このあと仕事もあるし、着物も着なきゃだし、実は早くホテル行きたかったけど

行程はおまかせなので仕方ない。。。と言いつつ、でも結局買っちゃうのよねぇ。





またお土産屋さんへ、、、うーん・・・(-_-)



寄ったのは

木彫り製品屋さんの

Galeri ALON









仰々しい人形が多く並んでるけど、お土産用のバリネコ&バリウサもあって

もちろんお買い上げなり。まんまと策にはまってる気がしないでもない(∀`;)ゞあは









そして今度こそウブドの・・・





















コマネカギャラリー先生方は展示に




まずは

仕事現場の確認へ。









ある程度の設営はプロデューサーさんや現地スタッフがやってくれていて

残るは先生方の細かい指示や調整のみ。ちゃちゃっとやっつけちまいましょう。










このあと、この場所で全員集合のオープニングパーティーがあるのね。

くそ暑い中、その準備やデコレイションも同時進行で着々と進んでいる中でも





パーティーの準備も始まってましたキャンドルサービス





キャンドルかわいー










このキャンドル、エントランスから会場までズラーーーっと並べられてるのでふ。

陽が落ちるのが楽しみだわぁ。←でも夜の写真撮るの忘れたのよ。ショック





って、こうしちゃいられねえ!パーティー開始は1時間後!!

さっさとホテルにチェックインしてお着替えせねば









colombomamama73 at 09:19│コメント(4)トラックバック(0) BALI バリ | 旅行ごはん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 海の向こうで   July 09, 2009 17:52
サヌール、雰囲気がいいですよね☆
(場所にも寄りますが・・・)
せっかくのランチで、対応の悪いバリ人にあたっちゃいましたか

ランチの後は、お買い物〜
バリの雑貨ってかわいいので、
ちょっとずつ買っていると、あっという間にたくさんになっちゃいますよね。。。
きっと、帰る頃には、Kurousaおねぇ様のスーツケースは雑貨でいっぱいに???
2. Posted by kuro   July 09, 2009 19:08


☆ 海の向こうでさん


サヌールはまたお洒落なカンジで良いな〜と思ったら
やはり場所によるのですか(^^;)
なのに変なバリ人にあたっちゃって・・・ぶーぶーだったのよ><

しかもまた買い込んじゃって・・・もう腕が伸びきりました(笑
でもでも買い足りてないので、あー、またバリ行きたいーーー!!


3. Posted by しゅう@大阪   July 11, 2009 09:11
ぐるなびにバリ版もあるってのに驚いたッ!

旅行に行くと1日3食どころか、5食くらいは食べちゃいます。
食に対する欲求に、胃袋がついていってくれません(汗)
4. Posted by kuro   July 13, 2009 21:35


☆ しゅうさん ☆


オイラも驚いた(笑
何気なく調べてみたらあったのよ!!
ぐるなびスゲーなおい。。。

旅行行くと食べまくりたいですよねー。
オイラも食べたいんだけど、どうにも入らない><
少しずつならイケルんですけど
どかっと、しかも残せない、となるとツライぃぃぃ(p_q*)
お酒ならいくらでも入るんですけどねぇ(笑


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪ キーワードで探せるよ ♪
♪ いただきました ♪